※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

基礎体温計って、電池消耗してると低く出たりしますか?🤔時期的に排卵か…

基礎体温計って、電池消耗してると低く出たりしますか?🤔

時期的に排卵から1週間たってるからとっくに高温期に入ってるはずなのに、今周期はずっと35.1度台〜36.2度台で、おかしいなぁ、無排卵だったのかなぁ?と思ってたのですが、(ちなみにクロミッドのんでhcg注射してます)今基礎体温計を確認したら、電池切れかけのマーク出てました💦

そのせいで低くでたのでしょうか?
低温期の時期も34.91まで低く出たこともあってあまりにも低すぎるなぁとは思ってたのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電池が切れかけてたり壊れてたりすると適当な数字が、出やすいので正確ではないですよ😄