※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪くてイライラし、赤ちゃんに怒ってしまったことが心配。産後メンタルや体調不良で悩んでいます。影響が心配で予防接種も不安です。

朝から体調悪く、お腹も痛いし眠いし多分生理前?で、、、
そんな中私が要領悪いし、体調悪くトイレから出れずミルクの支度が遅くてだいぶ待たせてしまいギャン泣き。

余裕無さすぎて、もー泣かないで!静かにしてよ!と、、
あんなギャン泣き初めて見たし、苦しそうでこわくなり、2人でいるのが恐怖です。

しかも、怒ってしまったせいかいつもよく笑う子なのにそっから全然笑わなくて、、、
こわい思いさせてしまったんでしょうか?
もう笑ってくれないですかね?
本当生理前で産後メンタルプラスメンタルやばいし、体調も妊娠前よりしんどいし、、
泣けてくる。
こんなママでごめんなさい。

赤ちゃんによくない事してしまったんでしょうか、、
産後メンタルおかしすぎて、家族との喧嘩も沢山見せて聞かせてしまってるし、今日怒ってしまったし、、、
悪い影響でますか?
明日こんなんで初めての予防接種って申し訳なさすぎます。

コメント

ママリ

私も産後そんな情緒になりましたよ💦
息子に怒鳴ってはないですが、もぉー😭って言いながら泣いてました🥲
ほんとホルモンバランスの乱れで心も身体も辛いですよね😞
感情のままに過ごして大丈夫だと思います!
我に返ったときにお子さんにごめんねって言って抱きしめてあげてください☺️☺️
私はそうやって悪いなって思うことしたら落ち着いた時に謝って愛を伝えてます🤣
今では感情豊かな子に育ってます😆😆