※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目の初マタで、起きてる間気持ち悪くて食べると一時的に楽になるが、また気持ち悪くなる。匂いや食べたいものに変化なし。つわりでしょうか?

これがつわりですか?
6週目の初マタです。
空腹でも無いんですけど、起きてる間何となく気持ち悪くて少しなにか食べたら治まるんですけど、また少しすると気持ち悪い感じが少しづつ出てきます。
ご飯をしっかり食べると何ともない時間が長くなるんですけど、気持ち悪くなる度に何か食べてたら体重が凄いことになりそうで😭
匂いがーとか食べれないものがあるとかこれが食べたいとかそういうのは全くないので、なんかよくわかんないです😟

コメント

🕊

食べづわりっぽいですね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわりってやつなんですね!調べてみます😫

• 11月16日
つむちゃんママ👶

私も今まさに同じような状況です💦
空腹感が出ると気持ちが悪くなるのに、かと言って何か食べても気持ち悪くなっちゃって💦
私は気持ち悪いなと思ったらすぐに口に出来る、グミやチョコを常備しようかなと思ってます🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何か常備しようと思いました💦
    飴とか買っとこうかな😢

• 11月16日
ちゃちゃちゃっ🤏

私もそうでした😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいて良かったです😂

• 11月16日