※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
妊娠・出産

帝王切開後1ヶ月半経過し、傷口から血がにじんでいます。病院へ行くべきか相談中です。

[帝王切開されたことある方に質問]
帝王切開してから1ヶ月半たちました。
1ヶ月検診でも順調に傷も子宮も問題なくおわったのに、
今日ふとみたら傷口から血がにじんでいました😭
こんなことあるんでしょうか?( ; ; )

傷口にはアトファイン貼っていたので、
お風呂で剥がしてみてみたらカサブタみたいなのがとれて
じわ〜っと💧💧

帝王切開のあと、1ヶ月以上たってから血がでたかたいますか?
これは病院いくべきでしょうか?
いくなら産んだ産婦人科?
皮膚科、形成外科とかですかね??😭


コメント

h1r065

産んだ病院で膿みがあるところはゲンタマイシンもらいで塗り、アトファインはそれがおさまるまでは貼らないでした。おさまりでアトファインはりです。