※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で子どもの視力検査が得意な眼科を教えてください。子どもに慣れたところがいいです。

大分市で、子どもの視力検査するのにオススメの眼科ありませんか?検診で引っかかり視力検査の精密検査をしなくてはなりません。
子どもの扱いに慣れてるところはありますか😢

コメント

♡♡

お住まいどちらへんかわかりませんが、、、
私は中央らへんで、南大分?にあるたなか眼科さんに行きました!
同じく検診で遠視疑いでひっかかって、受診しました!

スタッフさんは、集中力きれても、なんとか気持ち切り替えて検査できるようにしてくれましたし、先生はとにかく説明がしっかりしてました!

はじめてのママリ🔰

うちも3歳のときに弱視で検診ひっかかって、大分駅の近くの村上眼科に通っています。こどもの扱いに慣れているかはわかりませんが、先生は丁寧で優しいですよ(*^^*)

MMama

私も上の方と同じで検診で遠視と指摘され、古国府のたなか眼科を受診しました✨

スタッフさんはものすごく優しくて、子どもは楽しそうに検査を受けることができていました。
先生もものすごく丁寧な説明をして下さり、これからもここに通おうと思っています😊

はじめてのママリ🔰

我が子は3歳なりたてでアミュプラザ大分に入っている平井眼科で検査しました。
ホームページにも小児の検査をうたっていて、スタッフの方も子どもの扱いに慣れていてスムーズで優しかったです。
先生も優しいですが声が小さくて説明が聞き取れません。

みっふぃ

若草公園の近くの永田さんに3歳の頃から定期検査に行っていました^^いまは卒業してます☺️
待ち時間の間は目の前の公園で遊ばせて待ちました!(笑)帰りも公園で遊べるよ!頑張ろう!って励ましまくりました😳