※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が朝寝と昼寝をせず、眠たくて泣いている。生理前でイライラし、旦那が遅いためワンオペ。上の子のお世話もあるため、大変な毎日。

5ヶ月の娘ちゃん、、、
夜はずっと寝てくれて助かりますし
大人しい方だと思うのですが
上の子に比べたら朝寝と昼寝を全然しません。
1時間もすればいい方です。

今の時間もお昼寝しないから
眠たくなって怒って泣きまくってます😅
もう寝たらいいやんってなってしまって
生理前で私もイライラやばいし
旦那は毎日遅いからワンオペだし😅
上の子が3歳で意思疎通が出来て
ちょっとマシになったのがまだ救い😂

あー今も泣いてるなー
上の子のお世話もあるので、ずっと関われないし
お風呂入れなきゃいけないし
上の子入れてる間だけでも寝てくれー

YouTube、おしゃぶり全然ききません笑
泣き疲れて寝る感じです笑
泣かせときます😂

皆さん本当に毎日お疲れ様です!

コメント

ぴの。

毎日お疲れ様です!!
その頃丁度そんな感じな時ありました😂
懐かしい…
しんどいですよね。
欲を言えば一緒にお昼寝したいですよね😢

ami

状況が似てて思わずコメントしちゃいました😭✨
下5ヶ月で昼間あまり寝てくれないです💦
ほぼワンオペでまいっちゃいそうになります🤮🤮
目つぶったら寝れるやんって思いますよね😅

お互いお疲れ様です😊✨

ちび

POISONもだめでしたか?
泣かせとかなきゃな時ありますよね💦
うちは夜3、4回起きるし、朝寝も昼寝も短い(浅くて何度も起きる)ので、もぁずっと眠いです、私がw

ぴよまま

うちも毎回30分ぐらいしか寝ません😂
1時間も寝てたら大丈夫?息してる?って心配になるくらいです。笑
寝てる間に何しようか…なんて油断してるとちょっと休憩しただけで終わっちゃいます💦
3歳のお子さんもいたらなおさら何もできないですね😂
毎日ほんとお疲れ様です🙌💓

ちちぷぷ

おんぶですね!おんぶです!
お風呂に入るときは無理ですが、その前におんぶしながら家事して寝かしちゃいましょう!!

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!!!

hamu86

息子も寝る前に眠ぐずりがあります😅
ぐぜって泣きまくって小1時間後にようやく寝ます。
はよ寝てくれ〜と思いながら泣かせてます。
私もYouTube試したことありますが効果なしでした😂

はじめてのママリ

音楽聞かせてもダメですか??
うちは産前からよく音楽を聞かせていたせいか音楽をかければ大人しくなりセルフで寝てくれます🤔