※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お金・保険

TOYOTAで軽自動車を購入しようと思っています。旦那も点検に行っています。割引や保険会社変更の可能性はありますか?

TOYOTAで軽自動車を購入しようと思っています。旦那もTOYOTAで購入し点検によく行っています。
その場合少し割引してもらうことはできるんでしょうか?💦今大人の自動車保険に加入しているんですが、保険会社も変更するように言われる可能性ってありますか?😭

コメント

🐰

同じ担当さんだと多少はしてくれると思いますよ💡
相見積も良いと思います🚗
保険会社は案内はありますが、変更するようには言われないです!

はじめてのママリ🔰

私は義理家族が三菱でお世話になってて私も買い換えたとき割引プラスオプションの分の商品をタダでつけてくれたりしました☺️
ちょっとエンジンかからなくなって(ねずみがエンジンルームにいました😢)レッカーしてもらったときもタダでいいと行ってくれたり★

その分2年で新車3台(私、義母、義兄)買ってますが😅

割引は交渉してみるべきですよ!

パピコ

皆さんありがとうございます✨
旦那から聞いてみてもらいます😊✨