※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで空腹になると気持ち悪くなり、体重も気になるため食事を控えたいが、上の子がいて難しい。間食で乗り切りたいと相談しています。

つわりで、空腹になってくると気持ち悪くなります。

体重も気になるところなので、あまり食べたくはないのです。

1回の食事を少なくして、1日3食→5食にすればよいのですが、上の子がいるので、見えないように食べるのも難しくて😭

間食するくらいしか思い浮かばず…こうやって乗り切った!体重も大丈夫だった!というものがあれば是非教えて下さいm(_ _)m

コメント

deleted user

私もついこの間まで
同じつわりでした😣😣
上の子いると中々好き放題には食べれないですよね😭
私はスルメイカやゼリー
アーモンドやガムでひたすら耐えてました🥲🥲
今のところ全く妊娠前と体重変わってません✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重変わらず素敵です🥺!
    つわりつらいですよね🥲
    返信ありがとうございました✨参考に耐えたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و

    • 11月18日