※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月10日7080gの女の子で、メリーズテープMを使っていますが、うんち漏れがあります。ムーニーやパンパースなど他のおむつを検討中で、サイズやタイプに迷っています。

4ヶ月10日7080gの女の子です!
おむつについてお伺いします!
現在メリーズテープMを使ってますが、うんち漏れがよくあります🥺毎日出るうんちには漏れることはないんですが、1日でなかったうんちは確実に背中漏れします😭
上の子の同時期と比べると1kg大きく、太ももの太さは上の子の時は見たことないぐらい太いです🙄
まだ今使っているオムツを開けたばかりなので使い切ってから変えようかと悩んでますが、おすすめはありますか?

ママリで調べるとムーニーがおすすめみたいですが、細身の子がいいみたいに書いてあるのでうちの子には合わないのかな?と思ったり...
上の子の時試供品でもらったムーニーはパンツタイプでしたが使ったその日に背中うんち漏れがありそこからは使っていません。チャイルドシートに乗っている時に💩しちゃったからかな?

マミーポコは中のビーズが出てきておしりがベタベタになってしまったのであまりいい思い出がありません。

パンパースはなんだか小さいような?なので上の子の時からメリーズしか使ってきませんでしたが、何かおすすめがありしたら教えてください!
まだ寝返りは3回ほどしかしてませんが、買うならMサイズのパンツタイプがいいでしょうか?それともパンツでもテープMでうんちもれするのでLサイズがいいのでしょうか?
なんだか色々迷子になっています😩

コメント

みちゅん

ぐーんプラスのテープタイプはどうでしょうか⁉️
メリーズは分かりませんがパンパースはうちの子よく漏れていて、ぐーんプラスは1度も漏れたことがなかったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐーんプラス産院で使ってました!結構しっかりしてて肌触りもいい感じですよね😋
    調べたところ大きめに作られてるみたいなので良さげかもしれません😊
    ただ反り返りが激しくなってきたので次はパンツにしようかなとも悩んでました。パンツだとLしかないんですかね😭

• 11月16日