※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
妊娠・出産

100均で役立つ家事・育児グッズを教えてください。使ってよかったものやダメだったものも知りたいです。

こんばんは(*^^*)

みなさんの中で家事に育児に役立つグッズは色々あるかと思うんですが、100均グッズでこれはオススメ!便利!役立つ!100均でも捨てたもんじゃない!という商品を使ってみてよかったものを教えていただきたいです😊💕

また所詮100均だからダメだったよ…というものもあれば教えてほしいです!笑

コメント

deleted user

電動毛玉取り!おすすめです(﹡ˆoˆ﹡)単4か単3の電池でブイ〜ンと力強く動きます。最近見つけて、実家の母にも一個プレゼントしたぐらいです♡(笑)

チョココ20

おもちゃはいろいろ買いましたが、100均で買った音が出るおもちゃがお気に入りです´◡`
いろいろあるので買ってみてはいかがでしょう٩(╹౪╹๑)۶

さゆりん

セリアの商品は良いのが多いですよ♡
お菓子を入れる容器は何種類もあります!どれも当たりでした♡
あとストロー付きの水筒も使い勝手がよいです♡

ぱなっぷ(¯³¯)

そーなんですか?!
くそっー!ちょっと前にドンキで600円程出して買ったのに悔しいっですっっ!!w
次買って試してみたいと思います(><)

ありがとうございます♡

ゆいゆう

離乳食揃えるならセリアがいいですよ。
冷凍保存用のタッパみたいなのでお弁当用シリコンカップを六個つかっていれて保存できます。
あと離乳食作り用のすり鉢セットも売ってました。
他にも100均のベビーコーナーに行くと色々あって使えますよ。

ぱなっぷ(¯³¯)


おもちゃも買ってみないとその子が興味持つな持たないかですもんね…笑
買ってみます( ✧Д✧) !!

ありがとうございます♡

ぱなっぷ(¯³¯)


わざわざ画像添付までしていただいて感謝です!!(><)
今すごくセリア人気すごいですよね?!
早速チェックしてみたいと思います!!
ありがとうございます♡

ぱなっぷ(¯³¯)

そうなんですね?!
セリアでチェックしてみたいと思います。゚(゚^o^゚)゚。

最近は100均でもベビーコーナー品が充実していますよね。迷ってしまいますね^^;

ありがとうございます♡

nonoco

おしりナップのふたいいです☻
片手でも開けられるので☼꒰๑ϋ๑꒱♬外出用にもうひとつ買おうと思ってます!

ぱなっぷ(¯³¯)

あー!それは買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ産まれてもないんですが…笑

やはりいいんですね!!♡
蒸発も避けれそうですもんね♪

ありがとうございます♡

たこすけ

こんばんは‼︎
私は、仕切るやつです(^^)
子供のタンスと冷凍庫とオムツボックスで活用してます♡

後は、グルーガンです♡

ティッシュボックスや色々小物作るのに重宝してます^ ^

たこすけ

グルーガンとティッシュボックスです♡

ぱなっぷ(¯³¯)

こんばんは!!
わざわざ画像添付までしていただいて感謝です(><)!!

仕切りの使い方分かり易いです!!
確かに便利そうですね!!💎✨

手作りとっても上手ですね!!♡
ぷちDIYができますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます♡

deleted user

セリアのお絵かきボード?お絵かき先生みたいなやつがあるのですが、かなり便利です。出かける時重宝してます。
どこかで忘れてきても、100円なので諦められますので笑

後はダイソーに木のままごとが少しですが売ってます。