※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いづみレディースクリニックで無痛分娩経験者いますか?感じや費用教えてください。里帰り出産予定で。

福岡県久留米市のいづみレディースクリニックで最近無痛分娩した方いらっしゃいますか?
里帰り出産しようと思っていて無痛分娩がどんな感じなのかと費用など教えていただきたいです。
ご回答よろしくお願いします。

コメント

ポッキー

2年前ですが
無痛分娩しました
私は子宮口7cmで腰から入れて麻酔しました
ただ1本じゃあまり効かず2本でやっと効いて
それからは全く痛みはありませんでした
主人や助産師さんとずっと話してました
生まれる時違和感はありましたが
痛みは産後も麻酔効いていて楽でした
費用は変わらなければ+4万です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    麻酔一本じゃなかなか効かないんですね🥲
    他の人と話せる余裕があるのは良いですね😳😳

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

つい今月無痛分娩で出産しました☺️
私の場合、子宮口2cmでかなり弱い陣痛(深呼吸すれば耐えれる痛み)のときから入院し、すぐ麻酔を入れてもらいました。もう産まれるんですか?と言ってしまうほど、陣痛から産まれるまでほぼ痛みを感じることなく出産しました😄
費用は出産当日含め3泊4日で
手出し10万でした!
うち無痛4万です。
1人目もいづみでしたが、以前より食事が寂しくなったのと、おやつがなくなりました。夜食用に夕食と一緒にパンやゼリーがきますが
おやつのほうが個人的には良かったです😭
お祝い膳は相変わらず豪華で美味しかったですよ!
看護師さん達は親切で、ママの身体の回復を優先させてくれます。2日は夜預かってもらえたのでゆっくり休めました☺️
食事は少し残念ですが、やはり無痛による出産が本当に無痛で身体の回復も早かったので満足でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    それとご出産おめでとうございます💗
    とても最近の情報なのでなおありがたいです🥺
    手出しが思ったよりもなかったので少し安堵してます。
    食事変わったんですね🥲
    でもお祝い膳楽しみです💗
    看護師さんのことなどとても詳しく教えていただき安心しました😌

ちなみに、先生は体重のことなどは厳しいんでしょうか?😔
    今の病院は全然なのでその辺もドキドキしてます😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初産のときも最後無痛にしましたが、陣痛が長引き一日長く入院になり、深夜帯出産なども重なり手出しが約17万程でした。今回、経産婦
    で入院期間が短かったことや平日昼間出産だったためか、少し値段が抑えられたように感じます。(予想ですが)
    体重に関しては臨月に入り、1週間で約2kg増えましたが「食べすぎました」と言うと食べすぎたら太るよ〜と言われるくらいで、特に何も言われませんでしたよ🤣子宮口も陣痛が始まって開きはじめました。予定日付近でも外来では俗に言う内診ぐりぐりなどもありませんし、運動してくださいなども特に言われなかったです。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産だとやっぱり少し高めになりますね🥺日時とかによって支払いが変わってくるみたいですね😔
    体重気にしてたので少し安心しました😩でも安定期はいったら歩いたり頑張ります😂
    内診ぐりぐり痛そうと思ってたので良かったです😅
    ほんとに詳しくありがとうございます😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は私もいつもヒヤヒヤしていましたが、先生からは特に何も言われませんでした💦
    初産で大変かもしれませんが、出産頑張って下さいね😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて頂きありがとうございました😊
    出産頑張ります👶🏻🙇🏻‍♀️

• 11月28日
めめ

2年半前にいづみさんお世話になりした〜。

子宮口5センチで入れてもらって3回ほど麻酔入れたと思います。

先生も助産師さんも優しくてコロナ禍前だったのでマッサージを受けられたりしましたが今はどうか分かりません。 食事はホテル食のように美味しいです。

無痛は⊕4万、 個室、高い個室、大部屋から選べるので、私の場合高い個室を選んで手出し⊕20万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    いづみさんの食事美味しいと有名ですよね!!楽しみにしたいと思います😌
    やっぱり結構お高いですね😢

• 11月19日