※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那のモラハラが酷過ぎてやっていける気がしないです。ここ最近言われ…

旦那のモラハラが酷過ぎてやっていける気がしないです。
ここ最近言われたのは
お前が作ってるのは料理じゃない(確かに料理は苦手で炒めるか煮物ばかりですが)
てめぇが毎日掃除すんだよ
何かと自分に都合悪いと
じゃあおれと同じ分だけ稼いで来て
昨日もショッピングモールに車で買い物行った時に長女の靴持ってきたっけ?
おれは持ってきてない
あーじゃあ忘れたね、やっちゃったね😅と私は旦那を責めたつもりはなかったですが
は?てめぇだろ?と言われ。
その後到着して子供2人大人2人でどちらががぐずると抱っこしなくてはいけなくなると私は思っていたのでベビーカーの下に抱っこ紐を入れると
この間の動物園で使わなかったんだから使わないだろと言われたのでその時は義母がいたからだし使うかもしれないでしょと言い返すと何て言ったか忘れましたが
バカじゃないの?本当頭悪いとか凄い言われようだったので
じゃあ使ったら謝ってね、と言ったら
使わなかったら土下座なと言われその後やっぱり長女が抱っこを要求し抱っこ紐を使用しましたがその後の謝罪はなく、、
もう顔もみたくないです、、

コメント

deleted user

すいません私なら即離婚です😖
自分の娘がそのような扱いされてたらさすがに無理すぎません?
お父さんの対応が普通なんだ。
って思われたくないし

てめぇ、お前、土下座しろ
頭悪い、バカじゃないの?
って信じられません

全部記録して慰謝料ほしいくらいですね。

  • ママり

    ママり

    信じられない言葉、かなり頻回に使われてます😓
    娘の前でもそんなことは言っていて
    娘がどうしたの?と聞くと
    ママがお馬鹿さんだから怒ってるんだよと😓
    やっぱり慰謝料取れるレベルですよね、、

    • 11月16日
フェリシティ

ヤバすぎます😅聞いていてめちゃくちゃビンタしたくなりました…完全に舐められてますよ😅
自分の旦那なら絶対に許せないです💦

  • ママり

    ママり

    ですよね😓
    ビンタしてあげてほしいです。
    沸点が低いので機嫌が悪くなるとすぐにそんなこと言います。
    もう慣れもありましたが、さすがに一緒にいるのストレスだなぁと😓

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

まず、てめぇから無理です、、
抱っこが必要になって
謝る意味もわかんないですし、、

  • ママり

    ママり

    てめぇだろ、はよく言われます、、
    あまりにも文句を言うので私が抱っこ紐必要になったら旦那に謝る要求をしたらムキになった旦那が抱っこ紐必要なかったらお前は土下座しろよと言われた感じです、、

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝ってもらうのは、抱っこ紐必要だったかじゃなくて
    もっともっと別のことたくさんあると思います!

    • 11月16日
aohn

じゃあ稼ぐ以外に何ができるんだよ?って感じですね〜
そういうやつに限って何もできないくせに口だけ達者ですよね。
(人様の旦那さんにすみません、、)
私も即離婚します😅
上の方のコメントのように娘にもそういう事言ってたりするかもしれませんし。
娘さん丁度おしゃべりしそうな時期ですよね?
旦那さんの言葉遣いを真似しそうですし今後保育園などに通い始めたときに周りに旦那さんみたいに振る舞う可能性もなくはないかと、、💦

録音とかしてモラハラの証拠だけでも集めといた方がいいですよ。

  • ママり

    ママり

    おれは稼ぐから家事は基本全部お前って感じです。
    それが、私にだけ扱いが酷いんです😓
    娘には優しく接してますが、私への文句はそのまま言っていて
    娘がどうしたの?と聞くと
    ママがお馬鹿さんだから怒ってるのって言ってました、、
    やっぱり録音して証拠集めた方が良いですよね、、

    • 11月16日
たんぽこ

結婚してそんなんに豹変したんですか??🙄🙄
友達や彼氏でもお断りなレベルです😭
子どもたちに悪影響ですし、私だったら即離婚ですね😅

  • ママり

    ママり

    若干ありましたが、日に日に増している感じです😓
    外面は良いので他からは結構好かれている感じです、、
    やっぱり普通離婚しますよね。

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

離婚一択です。そこまで見下される筋合いないですし、お子さんにとっても母親が暴言吐かれてるのを見て育つとかなりの悪影響です。早めに離れた方がいいかと💦

  • ママり

    ママり

    私がガサツでズボラなので料理や掃除が行き届かない部分は確かにかなりありますが、そこまで言われる筋合いはないですよね、、
    有難うございます🥲

    • 11月16日
優龍

その人と何十年もいたら
精神崩壊しますよ

別れた方が
絶対幸せになれます
心が晴れやかになるはずです。

応援してます!

  • ママり

    ママり

    旦那が仕事休みだとストレスが溜まるばかりで😓
    有難うございます。

    • 11月16日