※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
子育て・グッズ

1ヶ月前に下の子が手足口病になり、今日保育園から再び症状が出て疑わしいとの連絡があります。繰り返しやすい病気で、次男は病気になりやすいようです。病気が続いて仕事に支障が出ています。

約1ヶ月前に下の子が手足口病になり、
今日保育園から水泡があってまた手足口病の疑いがあると連絡がきました😭
これから病院に行きますがそんな何回もなるものですかね?!😭💦
割と長男が風邪も引かないし病気をあまりしたことがないので
その反面次男は熱やら流行の病気になりやすくて敏感になっています😭💦💦💦
仕事復帰したと思えば病気が続いて全然稼げない😂
こんなものですよね😭💦💦(笑)

コメント

ママリ

私今月から働き始めたのですが
きょうだい交互に熱を出したりで
まだ5日しか行けてないです、、💦

3-613&7-113

手足口病は、ウィルスの形が複数あるので複数回かかるって言われましたよ。

ユウ

次女は手足口病の1ヶ月後にヘルパンギーナでした💦
うちも長女は風邪ひかないです😅最後の体調不良は2歳のインフルだったはずなので🤣