※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たり
妊娠・出産

子宮外妊娠について質問です😞前回生理10/10で生理予定日が11/7でした。1…

子宮外妊娠について質問です😞
前回生理10/10で生理予定日が11/7でした。
11/7 11/10 11/14 妊娠検査薬陽性反応。
11/19まで生理が来なかったら病院に行こうと思っていたんですが、14日に少量の出血、軽い腹痛で一応病院に電話したところすぐに来てくれということだったので行ったところ胎嚢が見えないから子宮外妊娠の疑いがあると言われ県病院に行ってくれとのことだったのですぐに行きました。
県病院で血液検査、内診をしたのですが胎嚢は見えずhcgも260でした。
なんとも言えないから明日も来てくれと言われ、15日に再度受診しhcgが220に低下していました。
流産か子宮外妊娠かもしれないと言われ18日にまた来てくれと言われ帰宅したのですが夕方に生理のような出血があったのでもう一度受診しました。
血液検査でhcg220より低下していたら流産確定だったのですが結果225で少し上がっていました。
まだ週数が少ないのでなんとも言えないけど正常妊娠の可能性は低いと言われたのですが、自分では排卵日が少し遅れている気もしていました。基礎体温もつけていないのでわかりませんが😞
一度hcgが低下していると正常妊娠の確率はやはり低いでしょうか😢
期待はしないようにしているんですが同じような方いらっしゃいませんか😭

コメント