※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に「市販の離乳食ばっかり頼って!」って言われたことありますか?

旦那に「市販の離乳食ばっかり頼って!」って言われたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありません。

もし言われたら「父親なんだから作れば?」と言い返します。

3児のママリン

ないです!
そう思うなら作れば?って話です😂

ままり

言われたことないですけど
もし言われたら
じゃあお前が作れよと思います😂

はじめてのママリ🔰

高くね??!
とは言われた事ありますけど
市販ばかり頼ってとかは言われた事ないですね😅

まぁ言われる筋合いないですけどもw

ないです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
むしろなんかあったとき(被災とかのことだとおもいます)のためにこういうのも慣れさせといたほういいよねー?っていってきます(笑)

A.j

ないです!
大変やし、BFに頼ればいいんに。。
とか言われましたよ!

旦那仕事柄料理するんで今もですが作ってくれます😊

るー💜

ないです😆
むしろ作るのが面倒で一緒にBF買い漁ってました(笑)

ままり

無いです😅

「僕(主人)は作れないからお任せします(^^ゞ」
と言われてます

週に1〜2回くらい使ってます
防災対策としてBFをストックしてるので使ったら、また月齢に合わせた商品を買い足す感じで♪

先週は息子が入院してて私が付き添っていたため、娘の世話を主人に任せていましたが、
「アンパンマンカレーとポケモンカレーあざっす!」って言ってました😂

はじめてのママリ

遠回しで言われたことあります
え?作らないの?とかこんなんでいいの?とか笑
おっぱい止める時も気持ち悪くて死ぬほど辛くて辞めたのに俺の友達はおっぱいで頑張ってるけどねとかめちゃくちゃ腹立ちます

ないです!
ベビーフード買いに行くと、これ美味しそうってカゴの中にいっぱい入れられます😅だからうちはほぼベビーフードで育ってます(笑)

はじめてのママリ

「たまにはちゃんと作ってあげなよ」とか「ベビーフードも安くないんだから…」とかは言われたことあります🙄

はじめてのママリ

ありません。
むしろ私が頑張って作ったご飯娘が食べてくれなかった時、やっぱ市販の方がええんちゃう?て言われたことあります😑😑
料理下手ながらも頑張ったのに、なんやねん!もう作らへん!て言いました笑笑笑笑笑笑

のん

ないです☺️
うちは育児でイライラして子どもにあたるくらいなら、手抜きできるところは手抜きしたら❔という感じです。
その手抜き=離乳食作りです(笑)
だからベビーフードは好きに使いますし、文句言われたりもありません🌟

ぶぅママ

無いです!
むしろ旦那もたくさん買ってきてくれて、大変な時とか疲れた時はこれ使おう!って言ってました!笑