コメント
はじめてのママリ🔰
人によって平熱が違うので、体温が低いというのはなんとも言えませんがストレスで生理遅れるのは全然あるとおもいます🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
生理予定日1週間後からでも
出来る検査薬あるので使ってみてください。
はじめてのママリ🔰
人によって平熱が違うので、体温が低いというのはなんとも言えませんがストレスで生理遅れるのは全然あるとおもいます🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
生理予定日1週間後からでも
出来る検査薬あるので使ってみてください。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ストレスだと思いますが、今日検査薬してみます。
ありがとうございます!