※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめ
家族・旦那

同居解消の話を具体的にしたら、今まで、病気なんなしたことないの!薬も…

同居解消の話を具体的にしたら、今まで、病気なんなしたことないの!薬も飲んだ事ない!とか言って、ピンピンしてる義母が、パパの休みの日だけ、具合悪くて寝込んでますアピールします😱

長女出産後、里帰り出来ない私に、「産後は動いちゃダメなのよー!寝てないとー。私なんか3ヶ月も里帰りして、ずっーと寝てた笑」と言う義母です…。ちなみに、その時の差し入れはみかんと煎餅とチョコレート…。うちに来て、掃除してあげるしか言わないので、もう終わりましたと断ったら帰宅…。
そして、同居して次女出産して、退院した当日に、ちらし寿司の素を渡して(おめでとうとか無し)開口一番、「今日これ食べたら良いよね?」と言われ、私に夕飯用意させた義母です😔

その他、もう様々な事があり、鬱になりかけ(いやなったのかも)乳児検診の保健士さんに相談、もう関わらない方が良いと言われ、会話もしなくなり、あえて距離を置いてます。

いっそ、パパと義母で暮らして、私と子供達だけ家を出るともパパに言いましたが、パパはもちろん子供と離れたくなく、義母とは別に生活しようとなりました。

が、上記のように、具合悪い年寄りを1人にするのかとも言いたげです…。
体調良い時なんかないわ💢とか言ってましたが、体調良くない人が、緊急事態宣言中でも土日祝日関係なく週3日買い物に出掛けますかね…。

もう顔も見たくない…声も聞きたくない…。

コメント

ミク

面倒ですね💧
私は意地悪なのでアピール続けてたら
看護師付きの年寄り用の集合住宅?勧めます❤️

  • こさめ

    こさめ

    私、仕事がそういう関係なんです笑
    本当に勧めたいくらいです😅
    でも私の職場は来ないで欲しいです🤣

    • 11月16日
  • ミク

    ミク

    でしたら、高級物件勧めるのはどうでしょうか❤️笑

    • 11月16日
  • こさめ

    こさめ

    節約が趣味な人なんで、絶対無理です🤣人が捨てたゴミをチェックして拾うような人です笑
    高級物件は絶対無いです(爆笑)

    • 11月16日
ᓚᘏᗢ

老人ホームでもどうですか?って言ってあげましょw

  • こさめ

    こさめ

    本当ですよね…。息子離れ出来ないんだと思います…。もう2人で暮らせば良いのにって思っちゃいます💦

    • 11月16日