※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツから漏れた経験が初めてで、吸収力について比較しています。寝る時間帯やオムツの種類によって吸収率が違うか気になります。

はじめておしっこがオムツから漏れました😭

4ヶ月6.7キロ
メリーズとパンパースはだいちのパンツタイプのオムツMサイズを使っています。

新生児の時からおしっこもうんちも1度も漏れた事ありませんでした。
3ヶ月に寝返りをして昼間ゴロゴロしますが、それでも漏れず勝手にうちの息子は漏れないと思ってましたが今朝初めて漏れてました。

もうほんとに容量オーバーです。
もう吸収出来ないよってくらいずっしりでした。
ちなみにメリーズの方です。

最近夜10時くらいから朝8時とかまで寝ます。
メリーズよりパンパースはだいちの方が吸収率いいですか?

コメント

月(るな)

オムツが小さくなったのかな~?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応Mサイズは6キロ〜11キロ対応で、最近S→Mにサイズアップしたのですが、小さいんですかね?💦
    ちなみにSサイズだった時は10時間寝た時でも漏れず、おしっこの量増えたんですかね😥

• 11月16日
ピィ

10時間以上付けっぱなしなので夜間授乳がなくても夜間か朝方に1回オムツを変えてあげたほうがいいかもですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一度変えるしかないですね😣
    Sサイズのオムツだった時は10時間寝ても漏れた事なくて、おしっこの量増えたんですねきっと💦

• 11月16日
ひまわり

夜は気づいた時にかえてました!
メリーズ やムーニーがいいかなと思います。
テープの方が夜は変えやすいです!