※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
妊活

判定前に不安を感じている方がいます。フライングして結果に備えるべきか、結果を受け入れるべきか悩んでいます。心構えが必要でしょうか?

みなさん判定前にフライングしますか?
本日BT8なんですが、何ーんにもありません😕
まぁもう慣れっこなんですが、、。
判定前にフライングして、ダメならダメで心構えして判定日を迎えようか、その日の結果をドンっ!と受けようか、悩んでます笑
毎度毎度緊張で震えそうで😅
受験の合否結果聞くみたいですよね💧

心構えして行ったほうがいいですかね?

コメント

さー

判定日前日にフライングしました😅
陰性だったときに心構えして行った方が、次周期についてなど冷静に話せるかなと思ったのでしました!

  • かづこ

    かづこ

    そうですよね😅ドカンとくるより事前準備したほうがやっぱりいいですよね。
    待ち時間お腹痛くなってるよりいいですよね笑

    • 11月16日
  • さー

    さー

    判定日の待ち時間にお腹痛くなるのわかります😫
    それに加えて、心臓の動悸がしました😅

    • 11月16日
  • かづこ

    かづこ

    動悸しますします💧
    呼ばれた時にゃもうハァハァしてます😓

    先程ラッキーテストでフライングしましたが、うーん。なんとも…薄らい線は見えますが蒸発線ですかね😅
    判定嫌だな………

    • 11月16日
  • さー

    さー

    しますよね😣💦

    フライングされたのですね、薄い線はあるとのことなのでここから濃くなってくればよいのですが😫✨

    判定日、応援しています🕊️🍀

    • 11月16日
  • かづこ

    かづこ

    ありがどうございばず😭😭😭!!

    • 11月16日