※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
子育て・グッズ

9カ月次男、後追いギャン泣きが始まりました。体力も力もついてきている…

9カ月次男、後追いギャン泣きが始まりました。
体力も力もついてきているので延々と金切り声で泣き続けちょーっとばかり参っています。

ひたすら抱っこあやしーとしているのですが
肩もパンパン、家事もたまるのでおんぶでも結構限界です。

何か子どもの気を逸らす、いい方法ありますか?
私が家事している間なので、絵本やらでかまってあげることも出来ず。

ちなみに長男も同じぐらいひどかったですが
いまいちどう対策してたか覚えておらず。。

主人は在宅なので今からお昼ごはん作らないといけない、、
3人お世話できなーい‼︎(笑)

コメント

(^^)

うちはテレビでわんわん見せると結構時間稼げます😂