※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳6ヶ月の息子が髪がのびて、でも冬だし前髪カットだけでいいかなと思…

3歳6ヶ月の息子が髪がのびて、でも冬だし前髪カットだけでいいかなと思い、美容院を予約しました。
そしたら男の子場合は前髪とサイドの髪の境目がなく?前髪だけでへんなかんじになりますよといわれました。
軽く前髪切りたいだけだったので、変になるかな?と想像ができなくて。。
男の子はあまり前髪カットだけはしないんですかね?

コメント

はじめてのままり

うちも前髪だけ切るといまいちうまく行かないのでそのまま全部カットしています💦
伸ばしたいならば目にかからないくらいだけカットするとかですかね?

deleted user

うちの子も全部いっぺんに切っちゃいますね!
なんとなくですが😂
軽く前髪切るくらいなら自宅でチャチャっとやっちゃいます!