※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
雑談・つぶやき

ゴールデンウィーク、やっと2人の休みが重なりデートして来たー。母の日…

ゴールデンウィーク、やっと2人の休みが重なりデートして来たー♡
母の日のプレゼントも無事に買えて配送も出来た〜♡喜んでもらえたら嬉しいな〜♡
お家での2人の時間もまったりでいいけど、外での時間もやっぱりいいな〜♡

妊活中で中々授かれない私たち…。
帰り際、子どもが授かれなくても、このまま2人きりでの生活もいいかもねってポロっと言ったら、俺は前からそう思ってるよって、2人きりの人生もオールオッケー‼︎先のことはわからないんだから、その時々、自分たちの生き方を楽しもうって言ってくれた。いつも同じ事を言って支えてくれるけど、今日ほど肩の荷が下りた感覚を感じた事は無かったな(;_;)✨
妊活の為に、あれはダメ、これはダメって意識して自分の為にと無理することを頑張って来たけど、トマトジュースは冷やした方が美味しいし、サンダルだって履きたいし、タンパク質より炭水化物が好きだし…自分がなるべく心地いいと感じる方をこれからは選択したいと思った。120%頑張ったって120%結果に繋がるとは限らない。その現実に何度も叩き付けられて知った妊娠は奇跡、出産も奇跡。
私が誰かと結婚するなんて奇跡って本気で思ってた数年前。奇跡は起きた。妊娠、出産という奇跡、きっと起こると信じてる。

コメント