※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市緑区周辺で3歳くらいの子が乗れる補助輪付自転車が多く売ってい…

名古屋市緑区周辺で3歳くらいの子が乗れる補助輪付自転車が多く売っているお店教えてください✨

アサヒ、トイザラスにいきましたが品揃えが少なく。。
もうすぐ3歳になる娘にクリスマスにプレゼントしようと考えています!

おすすめの自転車もあったら教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと距離あると思いますが、三好のイオンサイクルでピープルのケッターサイクル14インチを購入しました。
昨年のちょうどクリスマスごろの話です。
なので、もしかしたらイオンサイクルなら補助輪付きの14インチあるかもしれません。

うちの子も身長低めで補助輪つけるか迷って迷ってケッターサイクルにしました。
ケッターサイクルだと補助輪はつけられませんが、すぐ補助輪なし状態で走ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケッターサイクルも考えてました!
    本当に補助輪なしでも乗れるようになるんですね✨
    あと、自転車なので重さがあると思うんですけど、お子さん足蹴り問題なくできましたか?😊

一度試乗したんですが、ハンドルが遠いのか不安定そうでそこが気になっていて💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足蹴りそのものは全く問題ないです。重さがそれこそ他のキックバイクよりもあるので、スピードが出たらかなり安定します。
    ただ、力がないうちは起こすのが大変なので、倒れてから起こす時に大人の手が必要だと思います。

確か購入したとき、長男の身長が91センチだったと思うんですが、うちの子は普通にハンドルも持ててましたね…。
    お子さんの身長がしっかりどのくらいか分からないので、想像でしかないんですが、普通のキックバイクと比べるとどうしても大きいので、90センチを超えないと14インチでもハンドルが遠いのかもしれません😭
    あとは本人の慣れが大きいと思います。乗って遊んでいるうちに絶対身長も伸びますので😊

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    重い方がスピードが出た時に安定するものなんですね!納得です✨

ちょうど90なので、お子さんの購入時と同じくらいです!
    慣れたら問題なく乗れそうですね✨

お話聞いてやっぱりデザインも可愛いし、いいなと思ってきました😆もう一度試乗してみます♬

• 11月16日
げーまー

港区のトイザらス行きました!
先月長男の誕生日に買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

港ですね!近いので見に行ってみます♬

• 11月16日
  • げーまー

げーまー

大高のトイザらスは種類
    少なかったのですが名古屋みなと店は
    いろんな種類がありました!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったのは大高でした!店舗によってちがうんですね😔そちらに今度行ってみます!

• 11月16日
ちゃ

東浦イオンで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東浦もあるんですね!ありがとうございます✨✨

• 11月16日
プルート

うちは3歳過ぎに自転車買いました!
身長がどれくらいだったか忘れましたが、90〜95cmくらいだったと思います👦
16インチの自転車🚲買いました✋🏻
トイザらスのアプリからオンラインストアで子供が好きなやつ選んでもらって在庫確認してから実店舗で買ったんですが、16インチでもサドルまでの高さが自転車によって数cm違うので、乗せて足が届くか確認してみてください🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車によって同じインチでも違いますよね💦色々試乗して合うタイプ見つけてみます!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

サイクルJOYで買いました!
相生山に店舗があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JOYですね!近いので行ってみます!

• 11月17日