※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
家族・旦那

ディズニーに行きたがらない旦那を説得したいです!付き合ってる頃ディズ…

ディズニーに行きたがらない旦那を説得したいです!

付き合ってる頃ディズニーに行きたいというと
苦手だから、いつか子供が産まれたら行こう!
と何度も言われてました。

子供が産まれて、そろそろ…と言うと
ディズニーとか良く分かってないしまだ早いの一点ばり

もともと、遊園地、人混み、並ぶなんて最悪
そもそも夢の国って😓みたいなタイプです。

私が!普通に行きたいのもあるし、子供も絶対楽しいよなあと思ってます。

まだ先ですが2歳の誕生日に1泊でどこか行こうと話が出ていて、お子さんのいる人に相談したら
下手にどこか遠いところ行くくらいなら
1泊するディズニーが1番いい!
親も子供も両方楽しめる!
旅行はただ疲れる。移動でヘトヘト。
と言われ、旦那に伝えたら

他人の価値観と同じにしないで。
自然いっぱいのところに行くだけで楽しいよ!
広い場所なら息子も喜ぶじゃん!

だそうです🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

どーしても行きたくないぽいですが
家族3人で行くのが夢だったのに
もうこりゃ無理ですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがいきたいと言うまでとっておいた方がいいかもですね🤔

ママリ

今回はディズニー、次回は自然いっぱいの場所に行こう!私に付き合うと思ってお願いー🤗と言ってみるとか?
私なら子連れで並んでばかりは大変だと思うので出来るだけ並ばないプランを練り旦那にプレゼンします😂

ふ〜

お子さんをディズニー好きにしていくのが手っ取り早いかな〜と思います!
1歳10ヶ月の息子も1歳半くらいからトイストーリーとかモンスターズインクとか見てい今では大好きです😊

流石に旦那さんもお子さんが行きたいと言えば行く気になるのではないでしょうか?

ツー

行きたくない人をディズニー連れて行くの、こっちが不愉快になる確率が高いので、ディズニーは息子くんがもうちょっと大きくなってからママと息子くんだけでディズニーデートしたほうが良いと思います👍✨

父がディズニーとか人が多いテーマパーク嫌いなタイプで、私達の希望でディズニーに家族旅行行ったら、ブツブツ文句ばかりで、うっせえ!もうお前は山に帰れ!!!(# ゚Д゚)って思いました😂

ドーナツ

行きたくない人と行っても
人の多さに不機嫌になるだけで
楽しめないと思います
ちなみに私も行きたくない人です😅

お子さんと二人で行ける時期まで待って
二人で楽しそうな会話や写真を聞いたり見たりすれば
俺も1回くらい…ってなるかもしれないですよ☺

私も夫も人混みや並ぶの無理タイプなので、ディズニー行きたいと言われたら、ディズニー好きの知人夫婦に一緒に行ってもらい、子供達と一緒に乗り物に乗ったり並んだりしてもらう予定です笑笑

ママリ

5000人、1万人規制の頃だったらまだ良かったかもしれないですね🥲!
昨日行きましたがたぶん3万人くらいに戻ってたので、普通に人多かったしどのアトラクションも2~30分は並ばないといけなかったので
人混みや並ぶのが嫌、って人にはかなりしんどいと思います💦

ちゃぼ

家も旦那がそんな感じでしたが、私がディズニー大好きなので勝手にチケット取って事後報告してほぼ強制連行で連れて行きました🤣
そしたら旦那の方がハマって、今やすっかりディズニー好きです😂
家はコロナ禍で規制が1番厳しい時に行ったので空いていたのもよかったのかと思います✨
なので、出来るだけ平日とかの空いてる日を選んで行くと楽しい印象になるかもです🤗
強制連行結構使えますよ(笑)