※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日幼稚園見学があります。日曜日の夜から熱と咳があり、月曜日に病院…

明日幼稚園見学があります。
日曜日の夜から熱と咳があり、月曜日に病院にいきました。診断は、扁桃腺が少し腫れてるとの事でした。
(抗生剤と咳どめを3日分処方されました。)
お医者さんは水曜日の見学の事を伝えると行っても大丈夫との事です。

昨日、今日熱は出てないのですが、咳と鼻が出ます。(気になる程。)
今日幼稚園に日にちの変更依頼を電話するか、明日の朝まで様子を見るか悩んでます。

皆さんならどうされますか?🥺🙏

コメント

さくら

咳が気になるくらい出てるなら今日電話して変更してもらいます😭
もう治りかけで明日にはほとんど出ないかも?と期待できるなら明日の朝まで粘ります😣

• さくら

さくら

咳は夜と寝起きだけで昼間は咳おさまってて、熱なし、お医者さんも行っていいと言うなら明日まで様子みますかね☺️
    鼻水が常にダラダラなら辞めますが、しばらく拭かなくても大丈夫くらいなら行きます☺️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捕捉のお返事も頂きありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し観察して連絡してみますね🥺🙏

• 11月16日
ママリ

私も明日幼稚園のプレ、用品申し込みで息子が鼻咳です。
もう1週間前にも薬を処方してもらいましたが心配で昨日も診てもらい幼稚園に行く件を伝えたら行っても大丈夫ですよ。この時期子供は大概鼻水垂らしたりしてますから笑と言われました。
なので私は連れて行きます。ただしマスクはさせます。

• ママリ

ママリ

うちも咳は朝晩だけです。鼻水からくるもので痰が絡むみたいになって咳が出てると思いますよと言われました。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊大概鼻たらしてますから🤣笑。確かにそうですよね!
    今日の夕方も様子見て行くならマスク持参します👏ありがとうごがいます🙇‍♀️

• 11月16日