※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
その他の疑問

旦那の仕事道具の置き場所として使ってる、ナンバーは無しの2トントラ…

旦那の仕事道具の置き場所として使ってる、ナンバーは無しの2トントラックに不審なカードが月一で挟まれてます💦外人が多い地域でトラック狙われてるのかワイパーの所や窓の淵?にカード処分しても処分しても同じやつが挟まれてます。
会社の車庫に置いててナンバーないので公道は走れません。なのでうちに持ってくることができないです。

挟まれてるのは写真の↓カードなんですが、会社名の(株)本州トレーディングというの調べても出て来ず、住所も調べてストリートビューしてみても普通の民家です。
代表取締役が外人の下の名前だし、完全にトラック狙われてますよね?

警察は現行犯しか相手してくれないから当てにしてません。
同じような経験がある方、対策などあれば教えてください。

今のところ人感センサーのライトでもつけてみようかな?と思ってますがこんな事しても関係ないですかね😅

コメント

にゃった

我が家は
売りませんって紙貼ってました笑笑

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

旦那もダンボールにまだ乗る、売らない。て書いたみたいです😅
    漢字読めるん?て思いましたが😂
    対策はもう相手に置きメッセージするくらいですかね😅

• 2時間前
  • にゃった

にゃった

我が家はカタカナで書きました!

あとは、私の周りにブラジル人が多くてカード挟んでくる人がアメリカ人かブラジル人が多かったので英語とポルトガル語でも書いてもらいました!笑

• 2時間前
mmm...

私の車も、定期的に動いているか確認するため、色んな所にこういうカードを挟まれたりタイヤの所に石を置いたりされたことがありました!
しばらくは車にGPSをつけておいて、売る予定はありませんと書いた紙を貼り、念のため警察にも最近こういうことがありましたとは伝えました🙇‍♀️
盗まれずに済みましたが、怖いですよね💦

関係ない話で申し訳ないですが、地元(今は他県住み)がこの会社?と激近です🤣🤣笑