※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reichan
妊活

排卵後7日目に排卵検査薬でタイミングを合わせたが、タイミングは排卵前日のみ。生理予定日は10日後だが、精神的なストレスもあり早まる可能性も。茶色の出血があり、着床出血か期待している。

排卵から7日目(排卵検査薬でシリンジでタイミング)
タイミングは排卵日前日に一回のみです😿
昨日から生理前直前にいつも起こる子宮の痛みがあり、生理予定日は10日先ですが最近は精神的にくる問題も色々起きたので生理が早まるのかななんて思いながらも、生理予定日は大幅にずれたことがなくいつも予定通りなので、着床の症状だと良いなと思っています。
今日の朝方に茶色の出血がありました。尿に混ざって出た感じで拭いた時につく程度です。
まさか‥✨これが着床出血かと希望を持ってしまいます🥺希望はありますかね??💦
今のところ体温も高いままです。

コメント

ママリ

私の時と似ています!

いつも生理の3日前くらいから生理痛があって、その後生理が来るんですが、今回は7日前からあって、早いな〜と思ってたら妊娠してました!

reichanさんも妊娠していると良いですね😳!

• reichan

reichan

え〜😳本当ですか✨✨😭
    可能性がもてて嬉しいです。
    経験談ありがとうございます💓

• 11月16日