※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初の予防接種を2ヶ月の終わり頃に受けた方いますか?予約が遅れてしまい、心配しています。

初の予防接種2ヶ月の終わり頃に打った方いますか?🥺

早めに予約とろうと思ったんですが、連絡入れた頃には早くて2ヶ月の終わりになりますと言われ予約入れたんですが、、😭😭

こんなに遅くていいのかなと😭

コメント

ママリ

11週と3日目に打ちました!💉
どのくらいですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12周と1日目です!
    遅いですかね?😭

• 11月16日
M

私は郵便局の不手際?で予診票が届くのが1ヶ月遅れ、結果ワクチンも1ヶ月遅れで打つ事になってしまい、初回が3ヶ月と数日経った時でした😭

私も初めての子供で予診票が届くのが遅いなと気付いたのが遅くこうなってしまいました😭
一応問題は無いそうですが、ショックでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も届いてから連絡してくださいと言われ、だいぶ遅めに届いてこうなりました😭

問題ないんですね🥲
    ショックなのわかります😭
    大丈夫なのかな?ってなりますよね😭

• 11月16日
  • M

M

正直郵便局にめちゃくちゃ怒ってます😢
    でも言ったけどどうにもならないのでこれからは1番最短で打っていこう……と思ってます😭
    うちの子は3ヶ月過ぎてたので、普通は2回目接種の4種混合も初回で一緒に打ってもらいました!

これで打てないワクチン出たらどうしよう……と不安になりました💦
    実際ロタは結構ギリギリだったので……

病院の先生や保健師さんからも問題はないよ大丈夫今のペースなら全部打てるよ安心してねと言って貰えて少しだけホッとしましたが、やはりショックですよねーー😭😭😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭
    なんで、こんなに届くの遅かったのか😭

初めてでただでさえ不安なのに、もうこれ以上やめてくれですよね😂

無事打ち終えるまで不安ですよね😭

• 11月16日
  • M

M

予診票とかは期間もあるし出来るだけ早く届けてもらいたいですよね😢

初めての子で私も右往左往しながら不安ばっかりなのに本当頼むからそういうのやめて!!!って感じです😅

無事打ち終えられる日が早く来て欲しいです……😅

自分は悪くない?はずなのに、ママ気づくの遅れてごめんよ😢もっと早く届いてないって電話すれば良かったね……と少し罪悪感ですよね😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにわかります😭

もう常にこれでいいのか?って不安のなかこれ以上頼むから不安な事増やさんでくれーってなりますよね😂
    今の時期服装とかもわからなくて、本当色々もうちょい教えてくれん?笑ってなってます😂😂

無事打ち終えて、安心したいですよね🥺

わかりすぎます😭
    もっと早めに動けばよかったよね、、、こんなママで本当ごめんねって😭

• 11月16日
  • M

M

私なんか不安過ぎてこないだ便秘で病院かかっちゃいました😂

分かります……手足が冷たいのは体温調節してるって言われて、でも冷たいよ!?ほんとに!?
    これ暑すぎる……?寒い??ともう分からないことだらけです😅

私を見て笑ってくれて可愛い寝顔を見せてくれる天使ちゃんだけが心の癒しです😂

• 11月16日
うさ

1回目を3ヶ月と2日の日に接種しましたー!コロナワクチン接種で全然予約とれなくて3ヶ月になりました😓
でも、もう、少し前に普通に始めた子に追いついてますよー!
大丈夫ですよ✨💪🏻

• うさ

うさ

ちなみに、2回目くらいまで医師になんで遅くなったの?と聞かれましたが
    普通に予約取れませんでしたよ
    って言いました💦
    そしたら医師も、コロナが沢山入っちゃってるからかーそうかーこういった事も影響してくるんだなー みたいに言ってました😂💦

• 11月16日