※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベツ🔰
ココロ・悩み

生後2ヶ月の娘が夜寝る前の寝ぐずりがひどくて、日中も抱っこしっぱなしで疲れています。ストレス発散法を知りたいです。

寝ぐずりについて。ただの愚痴です😭
生後2ヶ月の娘がいます。最近なんとなく生活リズムがついてきた感じがするのですが、夜寝る前の寝ぐずりがひどく毎日毎日1~2時間かかり、、辛いです😭
日中もほとんど抱っこしっぱなしで夜寝る前もずっと抱っこでないと寝なくて...一日中何もできないし、1日の中で特に寝ぐずりは疲弊します😭今も抱っこしながら打ってます😭

ついイライラしてしまって冷静になれず、寝顔を見て罪悪感がふつふつと...毎日のことなんだからいい加減慣れたら自分自身も楽なのに、どうしても辛いです。 
セルフねんねできるとか、一度寝たら朝までグッスリとか、比べない方がいいとわかってるのにそういう子の話を聞くと落ちこみます😭😭😭

なにかストレス発散法見つけたいです😭
ママさんたちストレス解消なにしてますか😭😭

コメント

ママん

ひたすら携帯いじりです😂
あとはその月のお金に余裕があれば通販しまくって発散してます(笑)1番は一緒に寝ちゃうことです!3人いると一緒に寝るのはほぼ不可能ですが😂

• キャベツ🔰

キャベツ🔰

3人もお子さんいらっしゃるのですね!本当に尊敬します、毎日お疲れ様です😭

授乳中は携帯タイムだと思ってtiktokとか見てます😂
    通販いいですね!外にもなかなか出られないし旦那さんが許す限り買おうと思います笑

コメントありがとうございます📝❤️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

同じく息子が抱っこじゃないとねんねしてくれません😭最近生活リズムついてきたとかすこいですね!うらやましいです!✨
まだ軽いとは言え、一日中抱っこしんどいですよね。何もできないしイライラして疲れ溜まります。
もうセルフねんねとか朝まで寝る子とかいるんですか??うらやましすぎる😭😭😭

わたしのストレス発散はやっぱ食べることですかね😂💭食べすぎでやばいと思いながらも、でも頑張ってるからいいだろう!という甘えと、それで自分がまた頑張れるならいまはいいや!と食べたいものを食べたいとき食べてます😂✌️

• キャベツ🔰

キャベツ🔰

有難いことに夜にギンギンに起きてるとかいうことはなくなりました🙏👀
    これからどんどん重くなっていくと思うと、成長は嬉しいですが恐怖です😭笑
    よく寝る子はいるみたいで羨ましくて何故かへこみます😭😭

私も甘いものが無性に食べたくて常に糖分欲してます笑 自分に甘く食べまくろうと思います!産後ダイエットは....また今度で...笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重くなると抱っこ大変だし、力強くなると反り返りとかも激しいですよねきっと😇
    よく寝る子うらやましいですね、、、きっと長い目で見れば一時なんだと思いますが、分かっていてもしんどいですよね😭😭😭

わかります!私もめちゃ甘いもの食べてます😂

こちらこそお返事ありがとうございます♩
    同じ状況の方いて、なんか心強いし元気出ました💪🍀
    大変ですがお互い適度に頑張りましょうー!!♡

• 11月16日
でめちゃん

我が子も夜の寝ぐずりが大変になってきました😓
日中も抱っこマンです💨

私は甘い物ばっかり食べてます👍
あとは、好きな飲み物飲んだり。

お互い大変ですが、
いつかセルフねんね…
もしくは、長く寝てくれることを信じて!!
共にがんばりましょう☺️

• キャベツ🔰

キャベツ🔰

同じく抱っこマンなんですね!毎日お疲れ様です😭

私も出産してから甘いものばかり欲しています😂好きな飲み物!わかります〜妊娠中から麦茶ばかり飲んでたので、お茶以外のものを飲ませろ!となってます笑 スタバが近くにあれば両方満たされるのに😭😭

信じます😭自分だけじゃないと思えてとても心救われました🥲❤️共に頑張りましょう!

• 11月16日