※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コロナ禍で出産したママさん!お子さんを実家、義実家に会わせたのは生後どれくらいでしたか?♪

コロナ禍で出産したママさん!
お子さんを実家、義実家に会わせたのは生後どれくらいでしたか?♪

コメント

実家の母に会わせたのは生後1ヶ月経ってからで義両親は退院した日にズカズカ時間指定までして娘に会いに来て疲れてるのに迷惑でした😅

うー

里帰りしたので退院してすぐに実家には連れて行きました🌼
義実家は新年の挨拶の時に初めてあわせました!(4月生まれです笑)

実両親は産後3週間くらいで、義両親は2ヶ月の終わり頃だった気がします🤔

はるちん

実家は、里帰り出産をしていたので生まれてすぐに会わせることが出来ました!

義実家は、コロナのこともあったので子供が9ヶ月くらいになった時にやっと会わせることが出来ました!

義母には1ヶ月経ってから
でもみなさん結構時間経ってからで驚きました
義母はいつまでも会わせないからスネてたのに
全然早いほうだったんだと思いました

POOH

退院した日に実家には会わせに行きました。
自宅と10分しか離れていないし、4〜5日経ったら旦那さんが有給終わるので手伝いに来てもらう必要あったので💦

義実家はまだ一回も会わせられてません。コロナでお互いの職場から制限出てるので💦