※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親が二重でお子さんが一重になった方いらっしゃいますか?私たち夫婦が…

両親が二重でお子さんが一重になった方いらっしゃいますか?

私たち夫婦が二重なのですが、娘がまだ奥二重?一重です。

眠くなった時や寝起きは一瞬二重になるときがありますが
すぐ消えます。
一応ここかなって線はあります。

それが原因か分からないのですが、私たち夫婦どちらにも似てないと言われることが多くて
また、冗談でデリカシーない奴らに
父親違うんじゃないかと言われるので傷つきます…。
(全くその可能性はありません!)

私の家系は、父方母方共みんな二重です。
旦那の家系は、実父を見たことがないのですが
義姉が一重なのでもしかしたら、父方のほうは一重の方がいらっしゃるのかと。

コメント

ママリ

私の両親がガッツリ二重で、私が一重です😅
私の母の父が一重だったので隔世遺伝ですね笑

ママリ✨

両親二重ですが、娘は今のところ一重です✋
同じく寝起きなどは一瞬二重です👶笑

両親とも途中から二重になったのでまだまだこれから二重になる可能性あると思いますよ☺️

tomona

うちがそうです(´ω`)
私も夫もパッチリ二重ですが娘がもろに一重です😂
でも夫の家系の顔なので私には似てなくて、夫にそっくりです。
二重かどうかというよりはパーツの配置が似てるか似てないかなのかなと思います✨
娘は、義父にそっくりで義父は奥二重(パッと見一重)ですしそちらの家庭はみんな似たような顔ですし義母も奥二重です。むしろ夫だけなんで二重?という感じです笑

隔世遺伝もありますし、またこれから顔つきも変わってくるかなあと気長に見てます✨✨
女の子だと、二重のほうがいいみたいに周りから言われるのですが娘は日本人形みたいに可愛い顔立ちだし、まあいいか!と思ってます😊❤

ママリ🔰

5ヶ月ならまだこれから二重になる可能性あると思いますよ😊
私の次男もしばらく安定しませんでしたが今は二重です😌
私が二重で旦那さんが一重です✨

はじめてのママリ🔰

私は二重、旦那はくっきり幅のある二重、生まれた娘は二重でしたが、退院時には一重になってました😅

旦那は今は二重ですが、元は一重だったらしく中学生の時朝起きたら二重になってたと言ってました。

赤ちゃんは7回顔が変わるらしいです。まだまだ成長につれて顔が変わりそうですね。

あくあ

私も夫も二重ですが、娘は1歳くらいまで一重でしたよー‼︎
いつのまにか二重になっていました😀
線があるならそのうち二重になると思いますよ♪