※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理量が変化し、着床出血の可能性があるか不安です。妊娠検査はしていません。

着床出血の量について

只今妊活中の者です🙇‍♀️
生理なのか着床出血なのか分からず
ここで質問させていただきます。
基礎体温は付けていません。

🩸生理予定日の2日前〜少量の茶オリが続く
 トイレ時ペーパーに付着、織物シートに付着
 ・胸が張る

🩸生理1日目 夕方〜少量出血(生理始まり?)
生理2日目 出血増える。夜用ナプキン2枚程。プニプニした血の塊が一回出る。鮮血
 生理3日目 量が減る 1日で夜用ナプキン3分の2くらい
 生理4日目 出血少なめ。織物シート3分の1程。赤黒い出血
 生理5日目 〃

今までの生理では、4日目辺りまで血がドバドバ出ており夜用ナプキンを何度も変える程でした。出血量は多い方だと思います。

今回の生理では、2日目に出血量が増え3日目からかなり少なめになり、いつもの出血量と違うためもしかしたら妊娠してるかも?と思い始めました。🥺

妊娠検査薬ですが、出血し始めてから生理だと思い諦めたのと妊娠検査薬の陰性を見るのが嫌で検査はしてません。

生理付近に感じていた胸の張りは現在ありません。

❓妊娠してる可能性はありますか?
同じような症状で妊娠してた方いらっしゃいましたら
コメント頂けると嬉しいです😢♡

コメント

にがにが

私は全く着床出血が無かったので、参考にならなくてすみません💦
ただ、夜用ナプキンが必要になる量の出血があるとすると、着床出血ではなく生理なのかなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね…短い生理を経験したのが初めてだったので少し期待してしまいました😅

• 11月16日