※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義理姉なんですが、子連れで再婚、旦那さんは初婚妊娠、出産→二人目も1…

義理姉なんですが、

子連れで再婚、旦那さんは初婚
妊娠、出産→二人目も1年半差で出産
その後、結婚してから、4年以上経ってるのになぜか結婚式をやると言い出す、当初は結婚式はしませんとのことだったがやっぱりウエディングドレス着たくなったと。
当初は結婚したときにお祝いもらってしまっているので、会費制にするということだったが招待状にはその旨の記載はなく普通の結婚式だった

コロナ前の話ですが、かなり非常識じゃないですか💦
この行為って普通ですか??

コメント

ごごてぃー

ウエディングドレスきた、写真だけじゃ嫌だったんですかね。

私だったら、え?ってなります😂

あずきママ

お祝いはもう渡してるんでしたら、例えば結婚式なら夫婦子供2人で10万円渡すところからお祝いで渡した金額を引いたらいいのでは?

非常識とは思いませんが、え?ってなってる方はいらっしゃるでしょうね。

ルル

非常識ではないですが、着たいだけなら写真だけで良いのではと思いますね😅