※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

予知能力あるかも(笑)😅今日、菅田将暉さんと小松菜奈さん結婚報道出ま…

予知能力あるかも(笑)😅

今日、菅田将暉さんと小松菜奈さん結婚報道出ましたね💕
ちょうど今日の昼間に「菅田将暉と小松菜奈、そろそろ結婚しそう」と思ってたんです(笑)前々から時々はそう思ってましたが、毎日は考えないじゃないですか⁉️
たまたまドラマの日本沈没の録画を観て、菅田将暉さんの主題歌聴いて、なんとなく小松菜奈さんが浮かび、結婚するんかなーと意識の連鎖がありました✨
小松菜奈さんのことは日頃滅多に頭に浮かばないだけに、報道を聞いた時は鳥肌が立ちました😊💕

最近そういう意識の連鎖から頭に思ったことが実現したり、奇遇なことがよく起こります❗️
今日も「そろそろあのママ友さん(しばらく会っていない)にLINEしたいなー」と思った矢先ばったり会ったり、他の人との会話の中で吹奏楽の話が出て、「そういえばあの人も吹奏楽してたって言ってたなー」と久々に思い浮かんだ人から突然その日にLINEが来たり❗️

こういうことが続くのは良いことの前兆か何かですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありますが特にいいことの前兆などはないですね🤣

社長をしていて月に数百万稼いでいるのですが、いいことも悪いことも偶然ではなくて必然というか自分から取りに行くタイプだからかもしれません。

小さい頃から予知能力みたいなのはありましたが、ビンゴ大会とかカード配られた段階で当たるか当たらないかわかっちゃうので面白くなかったです。笑

強いて言うなら勘がいいのかもしれませんね。
私も事業選ぶときは直感でこの事業は捨ててこの事業を育てようって思うので、事業とか始めてみてもいいかもしれませんね。

ただ、株とかロト6みたいな直接お金が絡むものは欲が出るからか(笑)絶対外すのでやっぱり地道に働くしかないなと思っています。笑

• M

M

コメントありがとうございます😊
    社長ママ❗️すごい方からコメントもらって、なんだかそれだけでいい事ありそうな予感💕

確かに欲が出ると外れますよね💦

私は公務員なのでお給料がドカンと上がることはないですが、直感を信じて仕事や他のことも楽しみながらできたらいいなーと思います✨

• 11月16日