※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
その他の疑問

アニメや芸能人など、何でも良いんですけど、自分の推しコーナーを家の…

アニメや芸能人など、何でも良いんですけど、
自分の推しコーナーを家の中に作ってる方っていますか?
私は推しを目の届く場所に飾りたいし
ハマったらグッズも集め出しちゃうんですけど、
夫にはその収集癖的な感覚が理解出来ないらしくて😂
別にそれに対して否定したりはしてこないんですけど、
あまり私の趣味になってしまうのはなあ…と思ってます。

でも集めたグッズとか飾りたいし気持ちはあります、、、
皆さんはどこかに飾ったり場所作ったりしてますか?
どれくらいの規模で飾ってますか?

コメント

🐻🐢🐰

私は収集癖がないのですが、夫は好きなアニメの頂き物のフィギアとかを飾りたいようです。我が家では寝室にある1つのタンスの上のみフィギアコーナーとして提供しています😊笑。

テニプリが好きで、漫画は普通に本棚ですが、ポスターやフィギュアは飾れてないです🥲
タペストリー一つだけリビングに飾ってあります🥲
グッズはまとめてあって、押し入れ開けたらすぐ見れる感じです。2段カラーボックスに詰めてあります笑

やぶ

アパートに住んでた時は、下駄箱の上に推しのキャラのフィギュアと前に乗ってた車のミニカーを置きまくってました😂
今は戸建てに引っ越して、すぐ使わない部屋に仕舞い込んだ荷物の片付けが全く終わってないので出せてないのでどうしようか悩み中です💦

うちは夫婦でディズニー大好き夫婦なので一戸建ての一室をディズニー専用の部屋にしました笑
名付けてディズニー部屋です(笑)

ままり

わたしはポムポムプリンがすきなのですが😂、主人に目がチカチカするから玄関の下駄箱の上の車内だけにしてと言われてます笑
なので、家の中には何もありませんが、車内は黄色だらけ玄関も黄色くて金運が上がりそうです🤣🤣🤣

大福

エヴァと車とハイキューが大好きで、ひとつガラスの棚を買ってもらいそこからはみ出ない!と約束で飾っています🥺それがある前は玄関の棚でした💦

✩sea✩

プリキュアの食玩フィギュアが好きなので、テレビの上の飾り棚に、現在30体近く並べて飾ってあります!
他にもニッチとかにもフィギュア飾ってます(〃'▽'〃)
かなりの場所に、私の趣味の物が飾ってあります(*^^*)

き

私も旦那もアニメオタクなので、
フィギュアや漫画、ブルーレイなどまぁまぁ集めてますが、
それぞれのボッスクにしまってあります😅

お掃除も大変だし、子供も触りたがるので😭