※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚しましたね!そこで、私はふと思いまし…

菅田将暉さんと小松菜奈さんが
結婚しましたね!
そこで、私はふと思いました。
同世代の人がこんなに素敵な人と恋に落ちて
幸せな結婚をして、沢山の人にお祝いされている。
対照的に私の隣には大して好きでもない夫が
真顔でテレビを見ながらご飯を食べてる。
神様は不公平だ!
そう思ってしまうのは私だけでしょうか😭
今からでも人生やり直して
本当に好きな人と結婚して
幸せな人生を送りたいな。。
と密かに思っている方っていますか??(笑)
私はこんな事を思いながらも
80%は諦めていますが、心の中では本当に好きな人と結婚している人を見ると羨ましくて仕方ありません😅
まだ結婚2年目ですが、1年目の時からラブラブな時などなく、好きだなぁ〜愛おしいなぁと思うことは全くないです。
結婚と恋愛は違うと信じて生きてきましたが
やっぱり大好きな人と結婚したかったなと今でも後悔しています😂

コメント

えー、でも大して好きでもない人とお子さん二人も作れるってすごくないですか?😂
私なら大して好きじゃないなら触られるのも無理です…

はじめてのママリ🔰

お二人共大好きなのて、羨ましく思う気持ちは分かります😂
私は、二人とも前世でどれだけ徳を積んだんだ!!!
と思いました~笑
私も今世でめちゃくちゃ徳を積んだら来世で菅田将暉並のイケメンか小松菜奈並の美女になれるんだろうか、、、
と今日考えてました笑
が、そこまでの徳を積む自信全然無いです🤣🤣🤣

ママリ🔰

好きじゃないのに結婚したんですか?🙄
それで生活してるのはすごいと思います🤭✨
私は全然不公平だとは思わないですが、好きな人と結婚する方が幸せですよね☺️

はじめてのママリ

対して好きじゃない人と結婚できるのがすごいです!!😂

まず、好きじゃ無きゃ、
デートしないし、
結婚しないです!

お金と結婚したなら、
今後もお金を、愛してれば、
満足行くのでは?

• ままりん

ままりん

はじめまして
    横からすみません💦
    私は結果的にお金と結婚しました〜😂

そうせざるを得ず…

だけどすごく共感します!!好きじゃなければデートもしないし、結婚もできないですよね😢

夫のことは嫌いではないですが、大好きではないです😢

私ってすごい😢というか悲しい😭と思うことあります😭🌀

• 11月17日
まま

旦那様の事が好きで結婚したわけではなかったのですか?🥲
わたしは単純に、純粋におめでたいなとしか思いませんでした😂
旦那に対してなんでこんなやつと!と何度も喧嘩の度に思いますが同じくらい何度もこの人じゃなきゃ無理だったな~と思うこともあります😮‍💨✨

• ままりん

ままりん

お互いに感謝しているのですね😢
    羨ましいです😢

• 11月17日
ままま

え、結婚って好きな人とするのではないでしょうか?
一生一緒にいたいと思うからするのでは?
たとえ子どもが先にできたとしても、相手とは一緒にいたくないのなら結婚しなくていいわけですし。

• ままりん

ままりん

本来はそうですよね😢
    一緒にいたいとは思わないけど、子供が欲しくて。
    好みのタイプはもういなかったので、お互いに売れ残りです😭🌀
    やっぱり失敗したと思っても、子供のことや自分の今後の人生を考えると別れることに躊躇します💦😭

子供を作れたということは、お互いに嫌いではないと思いますが、もっと大好きが良かったなーと思うことはあります😞

今は子供が可愛いですし、後悔はないとは言えないですが、これからの人生を大事にしたいです😭🌀

• 11月17日
  • ままりん

ままりん

突然横から失礼しました😅🙇‍♀️

• 11月17日
ままりん💎💙

私は本当に好きな人と結婚出来たので幸せやな〜と思ってます。
大して好きではないのに結婚されたのが凄いです。

パピコ

そのお気持ち分かりますよ!💦😣
わたしはそれで結婚前提の人と別れました😭😭

今の旦那は顔は好みじゃないけど性格が好きで結婚しました!
でも、やっぱり自分のどストライクにタイプの人も良かったなーとか色々思います😂笑
結婚って難しいですよね😭😭

ママリ

好きだなぁって結婚したんじゃないんですか??
旦那に腹立つこともありますが、大好きだし、結婚来て良かったと思ってます😊

青りんご🍏

小松菜奈って誰だ?ってググってみたら、「あー、何か見たことあるかも」って思ったアラフォーです😅確かに菅田将暉と空気感が合っているような。

本当に好きな人と結婚した方がいいですよ!

pipipipipi

顔はタイプじゃないですが、色々と好みが似てるので居心地が良くて結婚しました😂
イケメンと結婚しても太るかもしれないし、ハゲるかもしれないし、自分も老いるけど相手も老けるので顔より一緒にいて楽な方がいいなぁと思いました🤣
眼福は芸能人で満たすので問題なしです💁🏻‍♀️笑

女の子ママ

私も結婚と恋愛は違うと思います。多分好きな人が結婚に向いてないタイプだったんじゃないですか?
私は旦那さんにラブラブを求めて無いですし、一緒に居て落ち着く、こんな自分を受けとめてくれるという点で必要な存在だと思っています。好きだった人とは結婚しても上手く行かなかっただろうなと思うので、後悔していません😄

コマ

あー😵わかりますわかります😵私も大好きな人と結婚したかったです😂
まわりに流されて今の旦那と会い、なんとなく付き合って、結婚しました😂
大後悔時代です😂

あずきママ

私は主人が好きで一緒にいるのですが、イケメンではないので、テレビでイケメンを観る度に、この顔が隣にいたらドキドキだなぁ♡とは思います。

好きな人と結婚したほうが良いですよ!

夫はイケメン!って訳じゃないですが、性格とか優しさとか好きで結婚しました。
今すごく幸せです。
毎日が笑いでいっぱいだし充実しますよ✨✨

ままりな

私の場合は恋愛の好き?とちょっと違ったかもしれません!

大学のミスコンに選ばれてる人と付き合ったりイケメンとドキドキする恋愛はしてきたほうなのですが🤔💦

旦那と出会った時に、イケメンでもないし特にすごい取り柄があるとかでもなく口下手な人だったのですが、落ち着くというかなんというか、、、とにかく「この先この人とずっと一緒にいる気がする」と思い、その時付き合っていた彼氏と即別れました!

そこから二人でご飯に行ったりして1ヶ月で交際、1年で結婚しました!!

イケメンでもないし、すごく好きだったわけではないけど、ビビビと来て、お互いの価値観とか生活スタイルも似ていて(許せること許せないことが同じ?)、心地いい結婚生活を過ごしてます!!

はじめてのママリ🔰

ひどいですね😂
ご主人も同じこと思っているのではないですか笑