※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は4種類の予防接種があります。前回は5つで泣いたので、明日も泣くだろう。BCG後の抱っこが心配でドキドキしています。

明日BCG含め4種類の予防接種があります🔥
前回は5つだったのでこちらが笑ってしまうほどの大号泣でした😂😂
明日も大号泣だろうなあ😂
BCGは終わった後乾かすために満足に抱っこも出来なさそうなので、こちらも大号泣をなだめられるかドキドキします😅

ひとりごとみたいですみません。
ドキドキを吐き出させていただきました🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!うちも下の子が毎回そのあとに打つ子たちの不安を煽るほど大号泣します。笑 それはもう驚くほど大きな声で😇
子を持つ親ならみんなそんなに気にしてませんよ〜
気楽にお互いがんばりましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    院内大号泣の嵐ですよね😭
    頑張ります!!!!!

    • 11月15日
はじめてのママリ

うちは今日1歳になってからの予防接種5本+インフルエンザワクチン1本の計6本やりました🤣
両手両脚まで打たれてキャー!って悲鳴あげて泣いて、もう今日はきっと夜泣きするだろうなと覚悟してます😂

BCG自体は全然痛くないので、後の数本分は頑張ってくださいねー!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6本!お疲れ様でした😭😭
    注射の後は夜泣きありますよね😭
    押さえ込み、頑張ります😂

    • 11月15日
ゴルゴンゾーラ

全身真っ赤になるくらい泣きました😂
でも大体の子は泣くので、小さいのにみんな頑張ってる!と思えば少しだけ気が楽になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうなりそうです🤣
    みんなすごいです!我が子も頑張ってもらいます!!

    • 11月15日