※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんはうたた寝は何分の事を言いますか?自分は15分〜30分だと思って…

みなさんはうたた寝は何分の事を言いますか?
自分は15分〜30分だと思っています
旦那曰くうたた寝は1時間~2時間みたいな事を言っています
それだけならまだしも旦那は無呼吸症候群を持っていて専用のマクス(酸素マスク)みたいなやつを夜につけて寝るようにと病院から渡されてますがこれはうたた寝と言ってつけてくれません。
私は妊婦なのでストレスを溜めないようにしたいのですが旦那のいびきが大きくてどうする事も出来ません。
面と向かって言ってもメールとかで話しても直る様子が見つかりません。皆さんならどうしますか?

コメント

匿名希望

1〜2時間寝るのは仮眠、またはお昼寝かなと思います
お昼寝だろうがうたた寝だろうが睡眠は睡眠なのですからマスクはつけて欲しいですね💦
診察があれば病院へ一緒に行って主治医に相談とかはできないですか?

ただ「うたた寝」はベッドや布団などの寝具ではない所で何かをしている最中に寝てしまう…という意味であり、時間を指す言葉ではないので何分という定義はなく何分かはわからないです、すみません💦

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうですよね。また改めて主治医に相談します。
    旦那の面倒くさがりが出ているのでなにか違う方法に出来ないか確認します

• 11月15日