
明日の受診は大丈夫ですか?朝行く方がいいでしょうか?息子がヘルペスで、娘の機嫌も悪いけど、登園は問題ないと言われています。
息子が今日幼稚園から帰ってきたらヘルペスが出来ていました。
疲れていたりするとよく出るのですが、今のところ熱もなく元気です。
今日は娘の機嫌が悪く、病院に行けませんでした…
保育園に行っていた時にもよくなっていたのですが、直接触ったりしなければうつらないから登園は大丈夫と言われていたので、幼稚園の先生にもそう伝えてはあります。
ただ受診していないので…
明日、幼稚園から帰ってきてから受診でも大丈夫だと思いますか💦?
朝行ってからの方がいいでしょうか…
- もともと(3歳11ヶ月, 8歳)
コメント

ミルクティ👩🍼
私自身、ヘルペス持ちです😭
慢性化していて、寝不足やストレスなどで出来てしまいます🥺
医師には、患部に触れない、水泡が潰れなければ感染する事は低いと言われました😫
市販でも良いのでヘルペスの薬を塗ったほうが良いそうですが、ない場合は、ワセリンを塗って保護しても良いと言われました💦
もともと
ありがとうございます😭
息子もそうで、寝不足などで出来てしまいます😭
幸いマスク生活なので幼稚園の食事以外でマスクを外す事はないので触ってしまったりも少ないと思います💦
前にもらったお薬がもうないので、今日はワセリンを塗っておきます!
ありがとうございます😭