※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おち
ココロ・悩み

明日、実家からアパートに戻ります。産後1ヶ月いたけど、居心地よすぎて帰るのが嫌になり、親のありがたさを実感し、若干ホームシックになっています。

明日で実家からアパート戻ります。産後1ヶ月いたけど居心地よすぎて、帰るのが嫌に、なってきて親のありがたさを実感し、若干ホームシックに……明日嫌だなー

コメント

ママリ🔰

私もそうです(´;ω;`)
県外にアパートがあって
片道8時間かかるので
余計に辛かったです(;_;)

おち

寂しいですよねー。

明日きてほしくない。

あーずっと実家いたいなぁ

みっちょん

私も里帰り出産だったので産前産後で2ヶ月半ほどお世話になったのでアパートに帰る日はとてもさみしかったです(>_<)!
高速使えば1時間程で実家に帰れるので毎月帰ろうとは思っています(^_^;)💦

おち

親と、ひさひざにたくさんの時間すごせて、旦那も一緒にきてますが、産後クライシスだし 本当に実家の両親>旦那です。

旦那だけ、帰ってほしい。

ゆゆこ(^ω^)

私も里帰り先からマンションに戻るの、ツラくてツラくて、号泣してしまいました…
おまけに主人とは産後クライシス状態で…(~_~;)
マンションに戻って2週間になりますが、いまだに実家が恋しかったりします…苦笑

大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう♡

みい&たいママ

両親といると安心だし、協力的ですごく助かりますよね( •́દ•̩̥̀ )
遠いんですか?

さとさと

まさしく今日、実家から義両親と同居してる家に帰ってきました(´・ω・`)

実家は居心地良すぎるし、産前産後で3ヶ月も帰ってたので、帰る時泣きそうで堪えるのに必死でしたー(T△T)

帰ってきてからも、家族のことを思い出して、ちょっと泣きそうになったりして…結婚した時以来ですね(>_<)

慣れるまで時間かかるかもしれませんが、お互い頑張りましょうねー♡

美沙子

わたしもです…
実家にいた時は早く自宅に戻りたいなーと思っていたのに。
自宅に戻った晩には実家が恋しいです。

よっこ1124

同じです;;(∩´~`∩);;
実家にいた方がいいです。
ため息しかでません(。´ωก̀๑)

おち

ゆゆこさん 私も完全に産後クライシスです。

恋しすぎるし、嫌気がしますー

おち

みい、たいママ

通おうと思えば通えます。
けど、アパートに帰るのが本当に嫌に、なってきて…
いびきかいて、のんきに寝てる旦那を、みてると嫌気がさします。

おち

しょまま
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なのに、のんきな旦那はねてていらっとします。

おち

やばいですよねーー!!!
泣きそうになります。
結婚したときはなんとも、おもわなかったのに…今はすごく、恋しすぎます!

おち

アパート変えればごはん、弁当、ぜーーーんぶひとりでやって当たり前の、ような旦那に腹立ちますね

おち

赤ちゃん泣いてても平気な旦那に嫌気がしますー。

本当に無理になりそう。。。