※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MFK
ココロ・悩み

同じ境遇の方居たらこの気持ち分け合いましょう。今回3人目の妊娠。かな…

同じ境遇の方居たらこの気持ち分け合いましょう。

今回3人目の妊娠。かなり壮絶でしたが
もうすぐ終わりを迎える頃です。
1人目2人目よりもうんと辛い悪阻。
未だに続いているし、
腰痛、股関節痛、恥骨痛などの痛みのトラブルは
妊娠中期から襲ってきて。
それでも、上の子2人をほぼワンオペしながら
やっとここまできました。

なぜかわからない、今までにない感情
産まれる前から"ガルガル期"
子供以外誰にも触れさせたくない。

実母にも妹にも姉にも触れさせたくない
写真も撮らせたくないし顔も見せたくない。
なんですかこれ。治りますか?
ほんとーに嫌です。こんな自分が嫌です。

何故か義母、義父は大丈夫な気がします。

姉の子供にすら触らせたくない。
お祝いも要らないから家に来ないで欲しい。

こんな時みなさんどうしますか?
割とガチで悩んでます。

コメント