※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
お仕事

歯医者のホームページに登場していて嫌で、コンタクトを避けたい場合は歯科医師会に相談してみてください。経験が嫌な思い出ばかりで、ホームページに載せられるのを止めてほしいと伝えたいです。

歯医者さんで結婚するまで勤めてたのですが辞めてから5年もたつのに未だにホームページにわたしが登場していて嫌です。そこのスタッフや先生とはコンタクトとりたくない場合どこに言えばいいのでしょうか?歯科医師会とかでも動いてくれますか?
そこの職場はあまり馴染んでなかったし、ストレスで一時期鬱になったのに、なかなか病院にいかせてくれなかったり、薬を飲むなと医師でもないのに言ってきたり、おまけにスタッフの図々しいおばさんなんか病み上がりなのに責めるようなことを言われたり、私にとって嫌な嫌な思い出しかないのでホームページにのせるの本当にやめてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

直接言っても取り合ってくれないなら歯科医師会が動いてくれるかもしれませんが、まずは「ご自身で連絡してください」だと思いますよ

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    直接はやりとりとか無理です。話が通じなさ過ぎて…

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか🤔

    • 11月15日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    歯科で勤務されたことある方ですか?もしそうだったらすみません。
    でも、本音いいます!
    お給料も安かったので結婚した今の方がなんでも好きなもの買えて幸せです。ぜったいもう歯医者なんかで働きたくないです。
    もし、働くならもっといい仕事したいです。
    それに、歯医者さん患者としても怖くてなかなか歯医者さん信用できないです。

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

歯科問わず、ホームページ掲載の写真などへの異議申し立てなどは、まずは自分で連絡するのが基本筋ですね。

どうしても嫌な場合は自分で代理人立てて連絡するしかないかなと思います。

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    なるほど…。ありがとうございます。

    • 11月15日