※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が17週の検診で性別確定が難しいことについて相談しています。エコーで性別が見えず、次回に再検査することになりました。

女の子の確定って、🐘さんやタマタマが見えないだけではなく、しっかりコーヒー豆?葉っぱ?が見えないと、確定にならないんですか?😂

17週の検診だったのですが、エコーでは🐘らしきものは個人的に見えないような気がして、、先生から性別気になる?って言って見てくれてたんですが、先生はどちらかと言うとっていうのはあるけど、微妙だから次回にしようとのことでした^_^

コメント

ママリ

🐘が隠れてるだけってこともありますからね〜☺️
友達の話を聞いても、女の子は〈多分〉〈可能性が高い〉で言われるのがほとんどです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!わたしも1人目が男の子で、男の子ですねって確信的に言われたので、今回なかなか教えてもらえないので女の子かなぁと思いながら過ごしてます!
    でも、たまに男の子でもなかなか性別わからない子もいるので,こればかりはわからないですよね😂

    • 11月15日
deleted user

私は3回性別見てもらったんですけど毎回🐘が無いから女の子だね!って言われてよく聞く木の葉?とかは見たことも言われたこともないです!
でも毎回違う先生に間違いない!確実に女の子ですって言われてました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐘さん隠してるってこともありえるのかなぁと思ってましたが3回みて貰えば確実になりそうですね!
    何週からそんな感じでしたか??

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12wの4Dエコーでは🐘みたいなものがうつってたんですけど病院の方針で性別は20wからって決まってたので20w→24w→28wって教えてもらった感じです!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はみんなうつるらしいですよね!
    20週くらいになればほぼ確定してくるんですかね!次回が楽しみです💚

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子ははっきり3本線見えたので先生からはこれは100%女の子。って言われました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!素人でもはっきりわかりますか?😂
    ちなみに何週の時だったか教えてほしいです!!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22週の検診でした!!素人目でもしっかり3本線見てましたよ✨太ももの骨みたいな感じで白く写ります!短い白い線が3本でした✨

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんおっしゃる通り20週すぎてからなんですね!
    今回わからなかったので、次回の楽しみにします😂

    • 11月16日
a

私は17wと21wにお股に何もついてないから女の子かな〜と言われていて
最近また聞いたら(29w)はっきり三本線見えたので女の子で間違いないねと言われました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子って一回じゃ分かりづらそうですね!!
    次回まで待ちきれないです😂😂わたしがみた限り🐘さん見えなかったので、、女の子期待してます💓

    • 11月15日
ままり

産まれるまで確定貰えませんでした😭
多分しっかり割れ目が確認できなかったからだと思います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😂😂
    たしかに割れ目見えないと、隠してることもあるみたいですよね!
    多分女の子かなぁって感じだったんですか?😂

    • 11月15日
  • ままり

    ままり

    そうです!!
    洋服も買うなら黄色がいいかもねーとも言われてました🤣
    でも一度も男の子とは言われてなかったです!!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言われると本当に迷わされますね😂

    • 11月15日
deleted user

22wでがっつり3本線がありました!
先生からも、これはもう女の子だね〜って言い切ってもらえました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22週なんですね!!1人目が男の子なんですが18週で男の子とはっきり言われたので、今回ドキドキしてましたが、教えてもらえませんでした😂
    22週までは性別わからなかったですか?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    22wに入らないと性別みてくれない病院なんです😣

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!
    病院の方針や先生の考え方などありますもんね!

    • 11月15日