※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の幼稚園行事に微熱気味。明日の朝熱がなければ登園させてもいいでしょうか?参考に教えてください。

明日幼稚園の行事があるのに微熱気味です😭みなさんなら登園させますか?

日曜に熱が出て、今朝は36.8まで下がったのですが念のためお休みさせゆっくり過ごしていました。

元気もあり暴れてるくらいなので笑 明日は行けるかな?と思っていたのに、さっき計ったら37.2でした😭
お昼に計った時は36.9でした。元々平熱が36.8くらいです。

明日の朝熱がなければ登園させてもいいと思いますか?
良かったら参考に教えてください💦

コメント

ママリ

37.5までは登園できるので咳や鼻水が出ていなければ普通に行きます☺️

ママーリ

明日朝も熱がなければ、登園させます😊
行事だと参加させてあげたいですよね🥺
お熱上がらないといいですね😣

はじめてのママリ🔰

1日大事を取っていらっしゃるのでこれから熱が上がらず、咳、鼻水などの症状がなければ登園させてもいいと思います!

ですが行事が園外に出るものなら残念ですがやめた方がいいかと💦
もし熱が出ちゃった時にすぐ帰れず可哀想なので😣

早く良くなるといいですね😌