![kana0614](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![kajad](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
kajad
更新月での変更が自分が損しないですよ(・∀・)
あたしはいつも担当者ではなくフリーダイヤルで郵送してもらい色々手続きしています(笑)
![一児mama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
一児mama
いつでも変えれるはずですよ!解約して新しく乗り換えれば大丈夫です(*^^*)
-
kana0614
そうなんですか?ちょっと検討します!
- 10月14日
kajad
更新月での変更が自分が損しないですよ(・∀・)
あたしはいつも担当者ではなくフリーダイヤルで郵送してもらい色々手続きしています(笑)
一児mama
いつでも変えれるはずですよ!解約して新しく乗り換えれば大丈夫です(*^^*)
kana0614
そうなんですか?ちょっと検討します!
「保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
kana0614
そうなんですね!
7月に事故してしまいフリーダイヤルで色々対応してもらいましたが、保険料などの手続きは担当がしてて対応が遅いし手続き書類は送ってこないわで結局やっと先日保険料が更新されたんですよ(T_T)おかげで8〜10月分はこれから支払う分に上乗せするとか言われて腹たってます!