※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時ほぼBFだったけど一歳とかになったとき作ったご飯ちゃんと食べれたよーって方いますか😭

離乳食の時ほぼBFだったけど一歳とかになったとき作ったご飯ちゃんと食べれたよーって方いますか😭

コメント

うち初期から後期までベビーフードでしたが、普通に食べてくれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がBF中心にしたら変色になっちゃって下の子もそうなったらどうしようと不安です😭

• 11月15日

退会ユーザー

そうなんですか!?うちの子たちは食べることが大好きだからか全然そういった心配はなかったですね…💦
    上のお子さんは例えば何が嫌いなのでしょうか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜そのままは絶対食べれないです!
    ご飯にかけるもの(カレーシチューなど)麺類、白米が大好きです。
    おかずは少しづつ食べれるようになってきたけど嫌いなものばっかです💦

野菜は食べれるものに刻んで入れてます💦

• 11月15日

退会ユーザー

そうなんですね…💦
    きっとそのうち食べてくれるとは思うんですけどな🥲

• 11月15日
Saramama

初めの頃は手作りでしたがBFの方が食べがよかったのでほぼBFでしたし、初めはお味噌汁くらいしか食べてくれませんでしたが、
そのうちBFだと足りなくなって
食べ応えもなくなってきたのか
BFを嫌がるようになって、作ったご飯食べてくれるようになりましたよ!🙌🏻

• Saramama

Saramama

ちなみに好き嫌いも無く
    なんでもおいち!と言って食べてくれます😊

• 11月15日
🍞

ほぼベビーフードでしたが、普通に食べてます!好き嫌いほぼないです!