

ママリ
うちの子も8ヶ月過ぎても、支えないと後ろに倒れてましたよ!
今は公園を駆け回る元気な女のコです😊

なごみ
うちもあと10日で8ヶ月ですが、まだ支えがないとひとり座り不安定です。
ハイハイも全くしません。

ハンナ
うちの下の子は10ヶ月でやっと1人で座れるようになりましたよ😃
上の子は新生児の頃から吐き戻しが多く、離乳食始まってもよく吐き戻してました❗️
一歳過ぎて歩くようになったら吐かなくなりましたよ❗️体重が増えていたら大丈夫だと思います😊

退会ユーザー
うちの子は支えなしで座れたの9ヶ月手前でした!それまでは何か支えがないと座ってられなかったです😵💫

ユウキ
8ヶ月までに座れば遅くないですよ☺️
上の子低緊張で腰座りは遅めで9ヶ月までかかりました。
下の子はだいぶ座ったなーて感じですが、まだもう少しかなという感じです。上の子の事があるので、特に心配してません。普通かなという感じです。
コメント