※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ファミリー向け賃貸アパートで幼児用自転車を保管場所に悩んでいます。専用駐輪場は盗難が心配で、今はベランダに置いています。鍵は忘れてしまいました。

ファミリー向け賃貸アパートに住んでいます!
幼児用の補助輪付き自転車はみなさんどこに保管していますか?
アパートの横に専用の駐輪場もありますが駐輪場だと盗まれやすいと友達に聞いたので😥

また、置いておく時は自転車カバーや鍵はしていますか?
鍵買うの忘れたので今はベランダに置いています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの人は駐輪場にそのまま置いてます!監視カメラもいくつかあるのでカバーとかはされてないようです🤔上の階の人でドアの前に置いてるのも見たことあります!

たろ

以前住んでいた賃貸では、自転車置き場が狭く置くスペースがなかったので、自転車置き場からはみてだして邪魔になるよりマシかと思い階段下のスペースに置いてました(本当はダメだけど、何あった時に邪魔な場所ではなかったので…)
やはり鍵はかけておきました
雨風が当たらなければカバーはしなくてもいいと思います。日差しが気になるのであればしても構わないとは思いますが、その自転車を使うときにかなり邪魔になります