※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子が生まれる前の話ですが、当時彼氏だった今の旦那さんに女性同士って…

子が生まれる前の話ですが、当時彼氏だった今の旦那さんに女性同士ってどんな下ネタ話すの?と言われ、その時私は恥ずかしがりやで友達とも下ネタの話はしたことがありませんでした😭今でもですが😅
皆さんは女性同士でどんな下ネタを話しているのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歴代の彼氏の性癖とか不満点をネタにすることが多いですね😂
長さが短かったとか終わるのが早かったとか😂

ママリ🔰

わたしはイケなくて、どうやったらイケるか聞いたりしてます😂(1人ならイケるんですけど…)
仲のいい人限定ですけどね。
あと、例えば旦那さんとの性行為についての悩み事だったり、こういうときどうしてる?って聞いたりですかね🤔

ままり

飲みの席がほとんどですが、
彼が最中の声が独特でさー🤣とか、元カレが下手くそでさ!とか、愚痴のような笑えるものが多かったです!
結婚後は旦那の下ネタはほぼ言わないです!
妊娠中に自分の乳首がレーズン並に黒くなった。とかそういうのは全然言います🤣🤣

はじめてのママリ

お互いの経験の話とかですかね😂
私を勝手に動くTENGAだと思ってるんかってくらい私にだけ動かされるからまじこっちは気持ちいどころか体育だったわ、とかの愚痴も含めてです笑
あとは、彼氏(旦那)がほかの女とやったことあるとか嫌だからちんことりはずし可能にしてくれとかもよく話します、笑

みぃ

私も質問者さんと同じで話した事ないです!恥ずかしい…😂💦