※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンパッチ
雑談・つぶやき

これが母親と父親の違い。せっかく寝付いたのを起こされ、ギャーギャー…

これが母親と父親の違い。せっかく寝付いたのを起こされ、ギャーギャー泣いてるのを『眠たいんじゃろーなぁ』の一言。知っとるわ。それぐれー。イライラするから、余計な口だしせんでほしいわ。腹立つ。ほんで、それが無意識なのが余計に腹立つ。寝るなら寝てくれ。動くな。しゃべるな。そんな、仕事しとるのが偉いんか。ほな、こっちが仕事しだしたらどーなるんな。まじで働いたろか。
やっと寝たのはいいけど、もう二時間なるし。起きるが。起こしてさえくれなければ、息子だって寝れたはず。部屋別にしたいわ。余裕がない。

コメント

deleted user

凄くわかります。
わかりすぎてイライラしてしまいました😫!

私も部屋別にしたいですが
家にそんな広さなくてできず😑👎🏻
ストレス溜まるいっぽうです( ˙_˙ )

生後1ヵ月のお子さんなら
夜も頻繁に起きたりしますかね😢?
お子さんとドンパッチさん
尚更つらいですよね(*_*)

  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    回答ありがとうございます。

    ほんとに今も寝てくれません…。
    泣いても起きもせず、
    手もさしのべず、、、
    1回だけ抱っこしてくれましたが、
    その1回したってことだけで
    オレやってやったぜ感←
    仕事行く時間のぎりぎりまで
    寝たいからと、息子が泣いてても
    寝てる。朝からイライラです(;_;)

    ここ最近寒くなってから
    すごく起きます(TT)(TT)
    1日で3時間ぶっ通しで寝るのは
    2回ぐらいです…。
    あとは数十分で起きて、
    1時間起きて数十分寝ての繰り返しです。
    しかも、抱っこでないと寝ない…

    寝れないから乳も作られないしで
    ほんと悪循環です(;_;)(;_;)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今もですか(*_*)
    赤ちゃん寒いのかな😭??

    うちの旦那もですよ!!
    毎日呑気に起きもせずずっと寝てる旦那に
    イライラしまくってました😂
    枕投げ付けたり足少し蹴ったりとかしてました😂(笑)
    今ではもう逆に起きても
    何もできないんだし起きるな😑って
    感じですけどね( ˙-˙ )౨

    少しお手伝いしただけで
    偉そうにする意味がわかりませんよね😢
    あなたの子供でもあるんだから
    育児は一緒にするのが当たり前でしょ!って
    思いますよね…!!
    うちの旦那もギリギリまで寝てて、
    私が起こさないとキレてきたりしてました。
    いやー、全部に腹立って仕方ないです😂
    今でも毎日イライラしますもん( ˙_˙ )笑

    うちの娘も抱っこじゃないと
    全然寝てくれない子でした(´・ ・`)
    身体をタオルなどで包んだまま寝かせたり、
    腕枕してみたりとか効果ないですかね😫?
    試してたらすみません💦
    そして長文もすみません💦

    • 10月14日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    今、たくさんくるみました。
    顔が冷えてたので、
    暖かくしてみてます。

    そうですよね、、
    結局なにもできなければ
    起きるなってなりますね( ̄▽ ̄;)
    でも、寝てるの見るだけでも
    イライラしそうです(笑)

    ですよね!
    私だけの子どもじゃない!って
    言いたいです(TT)(TT)

    腕枕は試したことあります!
    調子いいときだけ寝てくれます…(TT)
    包んだままですね!
    してみます(о´∀`о)!
    ありがとうございます(TT)❤
    親身に聞いて頂けて嬉しいです😭💕

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで温まって落ち着いて
    寝てくれるといいですね(´・ ・`)!

    寝てるの見るだけでイライラあります!笑
    周りからみたら
    ほんと些細な事かもしれないんですが、
    その些細な事の積み重ねがストレスです😂笑

    やっぱり毎回上手くはいきませんよね(*_*)
    抱っこしたままスクワットとか
    ビニール袋のカシャカシャ音など
    少し効果ありましたよ😊
    毎回ではないしうちの子の場合ですが😭
    そして体力的にもつらいですけど😭💦

    私も同じように辛かったので、
    つい色々言ってしまいました😂😂
    ウザかったらスルーしてください!!(笑)
    グッドアンサーありがとうございます💕

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プロフィール見せて頂いたら、
    お子さんと娘の誕生日一緒です!!👶🏻💕

    • 10月14日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    ほんとです(TT)(TT)
    寝なさすぎて、免疫落ちて
    風邪ひいてしまうのは
    避けたいです(TT)(TT)

    そうなんです!
    積み重ねて爆発するんです(TT)
    そのうちいるだけでイライラ
    しそうな気がして…

    スクワット、きついですよね…
    ビニール袋!試します!
    手元に置いときます( ・∇・)

    うざくなんかないです!
    共感することばかりです( ̄▽ ̄;)

    えー!!ほんとですか(о´∀`о)❤
    すごいです😆💕

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近寒いですもんね😫!
    私も風邪ひかせないように
    気を付けないとです💪🏻✨

    わかります( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    いるだけでイライラするの
    まさに今の私です…。笑
    イライラしない!優しく!!って思うのに
    イライラで…なんなんでしょーーー!!笑

    そんなふうに言って頂けて
    嬉しいです🙈💕

    びっくりしましたー😳!!
    ちょうど1年違いですかね( ¨̮ )?💕

    • 10月14日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    1ヶ月なる前に1回ひいて
    入院したので、もう同じことは
    なりたくないです(TT)(TT)

    ほんとなんでですかね( ̄▽ ̄;)
    優しくなんていつになったら
    できるかなーって感じです←

    そうですね!
    1年違いです(о´∀`о)❤
    まだ1ヶ月ちょっとですー!

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    入院大変でしたね😭

    まさにその通りです( ˙_˙ )!
    昨日も大喧嘩しました〜( ˙_˙ )!笑

    これからの成長楽しみですね💕

    • 10月14日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    自分も大風邪ひいたので、
    ほんとに大変でした(TT)

    え、そうなんですか( ̄▽ ̄;)💦
    仲直りはすぐできる方ですか??

    ほんとです(о´∀`о)
    大きくなりすぎてもう
    重たいですけど、
    うれしいことなので頑張ります😌

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理せず気を付けないとですね😭

    仲直りすぐはできません😂
    今回は旦那の方から謝ってくれましたが💦
    仲直りしても喧嘩を思い出して
    反省したりモヤモヤしたりしてて
    自分でも面倒くさい女なんですよね私😂笑

    腕痛くなりますよね(*_*)!
    首や腰が座れば抱っこやお風呂も
    少しは楽になりますよ👶🏻💕

    • 10月14日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    そうですね!
    えりぺそさんも気を付けてくださいね!

    私もなかなか謝ることができません(笑)
    でも、自分のこと棚にあげて
    文句言ってしまうことがあって
    すごく反省です( ̄▽ ̄;)

    そうなんですね!
    それを楽しみにします😌❤

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気を付けます( ˙-˙ )౨

    私もです(*_*)!
    人間(夫婦)関係難しいですよね🤔🗯笑

    楽しみながら無理せず
    お互いに頑張りましょう( ¨̮ )✊🏻💕

    • 10月14日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    たくさんお話できて
    嬉しかったです( ・∇・)❤
    ぼちぼち育児頑張ります!

    • 10月14日